ワンコにニャンコ!               魚や亀までわらわらわら…             やたらとまいにちにぎやかで~す♪


by pu-gol-ponpon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ガムって・・・?

こんにちは!
ぽんぽん、先週末に「ペット博2006」っていうのに行ってきました!
実はぷーごるが来てからは、そういうイベントに行った事がなくって、
初めてイベント会場で“犬グッズ”を買いました!

前まではそういうとこ行って、「いいなぁ・・・。うちにも犬がきたら、
こういうとこでおやつやお土産買ってあげるんだ(>_<) 」って思ってたので、
今回はいろいろ買ってみた~~!!

その中にまるくっていかにも「食べにくそ~」なガムがあったので、
さっそくあげてみました!
(お店の人に「このガム、食べにくそ~で、ナイスですっ!」って言ったら、
「お客さん、おもしろいわぁ~!ふつう皆さん「食べやすそうなやつ」を探して買っていかはるんですよぉ~!」って関西弁の店員さんに言われちゃいました(^_^; 
だって、その方が長持ちしますもんね?イヒヒ)

今日は写真いっぱいあるので、下の「これガムぅ~~?」から見ていってくださいね♪
「これ、おやつぅ~~?」ってCMを思い出したくらい、ガムっぽくなかったので・・・




ごる  「なんか・・・つるっつるっって・・・うまくクチにおさまらないねぇ・・・」
f0025103_11432248.jpg


ごる  「ホントに食いにき~ぞっ!」
(ね!ホントに食べにくそ~な形でしょ?(^▽^)/)
f0025103_11435931.jpg


そして・・・
なぜかこのガムを「ゴハン」と判断した、ぷーちん・・・
以前お話したとおり、「ゴハン」と判断するとおやつでもごるが終わるまで食べないんです。

ぷー  「ごるが終わるまで、がまんがまん・・・」
f0025103_11461016.jpg


ぽん  「だいじょぶだよ。ほら、食べな。」
ぷー  「だ、だめだよ・・・。食べたらごるに怒られちゃう!(>_<)」
f0025103_11453491.jpg


ぷー  「見ないようにしていれば・・・」
f0025103_11472079.jpg


ぷー  「もうちょっと・・・もうちょっとだよ・・・」
f0025103_11474957.jpg


ぷー  「終わった?!食べるぅ~~食べるぅ~~!!」
ごる   「終わったけどさぁ・・・」
f0025103_11484215.jpg


ごる   「なんか、退屈だなぁ・・・オデ。」
ぷー   「おいしっおいしっっ♪がぶがぶつるつる」
f0025103_11491629.jpg


ごる   「ねー、ぷー・・・、オデ、たいくつ~~・・・」
ぷー   「え~~っ?ぼくいそがしいよっ!!」
f0025103_1151158.jpg


・・・ぜったい悪循環だと思うよ?ぷーちん・・・(-_-;
[PR]
by pu-gol-ponpon | 2006-03-24 11:58 | ぷーごるの話