ワンコにニャンコ!               魚や亀までわらわらわら…             やたらとまいにちにぎやかで~す♪


by pu-gol-ponpon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ねぇ、ちょっと・・・ 「オデ編」

こんにちはぁ~!
オデ、ごるばちょふっ。

前にぷーが「オデにやめてほしい事」ってここでグチ言ったでしょ?
(詳しい事は、ここから見てねぇっ!)

オデだって、あるんだよっ!

オデ・・・オデ・・・

すっごくがまんしてるんだっ!!

それは・・・

これっっ!!!

ぷー  「すわっちゃえ。」
f0025103_171231100.jpg


ぷー  「すわっちゃえ。」
f0025103_1721140.jpg


ぷー  「遊んでくれないなら、すわっちゃえ。」
f0025103_17214337.jpg


・・・

これ、どう思うっ?!

オデは、ぜひぜひぷーにやめてもらいたいっ!!
で、おしりにガブっすると、「ぴーぴーぴー」って・・・
まるでオデがいじわるしたみたいっ!!
顔にすわったら、おしりガブするよねぇ~???

相手にしないと、いつもこうなんだ・・・
誰か、やめさせてください・・・m(_ _)m
[PR]
by pu-gol-ponpon | 2006-04-04 17:30 | ぷーごるの話