ワンコにニャンコ!               魚や亀までわらわらわら…             やたらとまいにちにぎやかで~す♪


by pu-gol-ponpon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

現場行くよっ!

こんにちは~!ぽんぽんですっ♪

先日のKローカ君のヘルメット姿に刺激され、うちも前に撮った写真で遊んでみる事に
しました!
(KじKじ隊長、ぱくってごめんなさいっ!!m(_ _)m)

Kろ岡隊員にも申し訳ないので、下の「現場出動!」から始まりま~す(^0^)/



会社のおにーさん(以下「おに」) 「はーい!みんな、しゅうごうっっ!!」
ぷー  「はーい!なになに・・・?うっ!なんだ、このぼうし???」
ごる  「おわっ!!このぼうし、カタイねぇ・・・」
おに  「文句言わな~い!」
ぷごる 「で、なに?」
f0025103_1635432.jpg


おに  「え~~~、今日は職人さんが足りないので、君らにも現場に行ってもらう!」
ぷー  「え~~~っ?!いいのっ?!やったやったぁ~~♪♪」
ごる  「げ・・・・・・・っ」
f0025103_1682894.jpg


おに  「まず、ぷーちん。君は静岡市○×町の・・・」
ぷー  「はいっ!うん、うん」
ごる  「ふわぁ~~~・・・やってられないよぉ・・・」
f0025103_1610697.jpg


おに  「で、工事内容は・・・」
ぷー  「ふんふんふん・・・」
ごる  「・・・オデ、行きたくね。」
f0025103_16132633.jpg


ごる  「ぷーのやつ、見てよ。行く気マンマンだよ・・・、目がやる気だもん。」
ぷー  「ぼく、がんばって、すほてあんさんたちに認めてもらって、“差萌土建”に入れてもらうんだもん!!」
(Tりさん、お借りしました!m(_ _)m)
f0025103_16121598.jpg



ごる  「オデ、帰りたいなぁ~。早く帰って、おでんやお刺身で、
      一杯きゅきゅぅ~って・・・」
f0025103_161535100.jpg


おに・ぷー  「だからあんた、未成年だよっっ!!」

・・・やっぱ、Kローカくんみたくりりしくないや・・・(_ _;
なんか、へんだな。うちの子たちって(^_^;

Tりさん、KじKじさん、いろいろお借りしちゃってごめんなさい!

明日はお休み♪
明日こそ、ぷーごるをシャンプーするぞ~~~!!!p(>_<)q
[PR]
by pu-gol-ponpon | 2006-04-14 16:29 | ぷーごるの話