ワンコにニャンコ!               魚や亀までわらわらわら…             やたらとまいにちにぎやかで~す♪


by pu-gol-ponpon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

はじめまして!2

f0025103_1535891.jpg

こんにちはー!
オレ、ゴールデンレトリバーの「ごるばちょふ」です。
前出のぷーちんからバトンタッチしてきたよ!
これからよろしくお願いねっ!

じゃぁ、自己紹介いってみよかな!
うーんと、ぷーちんは何を書いたのかなぁ???
誕生日?
誕生日は今年の1月11日!これでもまだオレも1歳になってないんだよ。
ぷーちんほどいたずらはしないよ。あいつはガキんちょだからね!
いっつもオレについてきてうるさいんだ!

好きなものはりんご!
キライなのは・・・寒いの!!
オレ犬だけど、寒いのだいっキライなんだ!
いつも焦げるくらいストーブの近くにいるよ。
みんな「おかしい」って言うんだけど・・・おかしい?!

ぽんぽんも寒いのがだいっキライらしくて、「あったかいとこに逃げよう!」って
計画を練ってるんだけど、ぷーちんが大反対なんだ。
あいつは寒いのだいっ好きらしい・・・
ん~~~、何か対策を練らないと・・・

あ、今日はクリスマスだね!
みんなはどうしてるのかなぁ???
オレたちはちょっとだけゴチソウをもらったよ!
でもそのあとが大変だったんだ・・・
「ほかのおうちの子みたくオシャレしよっ♪」ってぽんぽんが・・・
f0025103_15463789.jpg


なんだ?!これっ?!
オレなんかオシャレって言っても、角のカチューシャだけだし、
ぷーちんなんかアヤシイ中国人みたいだっっ!!

・・・だから思いつきでやるなって言うんだよぉ・・・
ちぇっ。みんなはかわいくきまってうらやましいよっ。

来年は、もうちょっと早くからかわいいのを用意してくれぇ~~!!

とりあえず、みんなも楽しくて幸せなクリスマスをおくってください♪
明日お休みの人も、飲み過ぎないようにね!
明日お休み・・・、ってことは、またこのブログもお休みだね。

来週はネコに登場してもらうよ!
それじゃあね♪
[PR]
by pu-gol-ponpon | 2005-12-24 15:54 | ぷーごるの話