ワンコにニャンコ!               魚や亀までわらわらわら…             やたらとまいにちにぎやかで~す♪


by pu-gol-ponpon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

どこ行く?どこ行く~??

こんにちは!ぷーちんですっ♪
もうすぐ、ながあ~~い休みがくるんだって?!
静岡の天気は、明日の土曜日以外は大きなくずれはない。って言ってたよ♪
ねぇ、ぽんぽん、どこ行く?どこ行く~~?!(≧▽≦)

ぽん  「・・・この前こけたろ?ぷーごるの目の前で・・・。
そん時すぐに助けに来てくれないから、ぽんぽんこ~んなに足が“ぽんぽん”なんだよ!!」

・・・なんだあ~?それ、ギャグのつもり~?
ごる  「ぎゃはははは!!(^▽^)」
・・・ご、ごる、そんなギャグにもならないものに、笑っちゃダメ・・・!!

ちぇ~~・・・
どっこも行けないのかぁ・・・

ぽん  「だいじょうぶだよ!相方がね、ピクニック連れてってくれるって♪」
・・・いつものお山だよね・・・?そうでしょ?

ぽん  「・・・イヤなのかい?」

・・・
ま、いっか!!家でつまんないよりぜんぜんいいね!

ぽん  「そ、そんなけなげにされると、逆に・・・ねぇ・・・、なんか、かんがえます・・・!!」
やった~~!!
ぼく、釣りに行きたいっ!!

ぽん  「お、それいい案」
でしょ?でしょ?ぽんぽん走らなくっていいし!!
ってことで、釣りに行ってきま~す!!

じゃ、みんな、よい連休をねっ♪

ぽん  「ね、ねぇ、まだ決まってないよ!!こらっ!ぷーちん!!まてっっ!!」

☆★今日のぷーごる★☆
f0025103_1792260.jpg

ごる  「えへへ~!ぷーまくら~~♪」
ぷー  「なにお~~?!」

f0025103_1710737.jpg

ぷー  「ぼくも~!ごるまくら~~♪」
ごる  「やったなぁー?!」

f0025103_17105492.jpg

ごる  「でもそんなぷーがダイスキっ♪」
ぷー  「げげ・・・」

f0025103_17114015.jpg

ぷー  「なんだぁ~?キモチ悪いぞ~~?!なんか・・・たくらんでるっ?!」
ごる  「♪♪♪」

果たして、ごるのたくらみとは・・・?!
つーびーこんてにゅー!!(するのかな・・・?思い付きだからな・・・(^_^; )
[PR]
by pu-gol-ponpon | 2006-04-28 17:16 | ぷーごるの話