ワンコにニャンコ!               魚や亀までわらわらわら…             やたらとまいにちにぎやかで~す♪


by pu-gol-ponpon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゴールデンかぁ!

こんにちはー!ぽんぽんですっ♪
やっぱり「ゴールデンウィーク」なんですねぇ。世間は。
なんたって朝、車がすいてるっ!
仕事の電話が少ないっ!!
友達からは旅行中の写メが届くっっ!!!
もぉ~~~・・・・
でも、明日からはとりあえず3連休だっ♪
よ~~し!!

f0025103_16501447.jpg

「ふんばり」もするさっ!!

f0025103_16504565.jpg

「すわっちゃえ」もするさっ!!

f0025103_16511195.jpg

「お化けごっこ」もするさっ!!

f0025103_16513828.jpg

「がう」もするさっ!!

f0025103_16515814.jpg

「ぴーぴー」もするさっ!!

f0025103_16522773.jpg

「おやすみなさい。」もするさっ!!

f0025103_16525183.jpg

そんな3連休にしようと、ぷーちんは思った。

お出かけのみなさん、どうか気をつけて行ってきてくださいね!
おうちで過ごす方も、お菓子漬けやアルコール漬けに気をつけてくださいね!(おまえもなっ)
それでは、良い連休をっ♪(^0^)/

※追記
きのうのブログで書いたお魚たち、プレコ1匹を残して天国へ行ってしまいました。
7匹いたお魚たち・・・。
1匹残ったプレコもまだまだ目が離せません。
どうか、せめてみんなの分までがんばって!
天国へ行ったみんな、安らかに・・・
[PR]
by pu-gol-ponpon | 2006-05-02 17:10 | ぷーごるの話