人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコにニャンコ!               魚や亀までわらわらわら…             やたらとまいにちにぎやかで~す♪


by pu-gol-ponpon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめまして!3

はじめまして!3_f0025103_16153347.jpg
こんにちはー!
今日から「ネコ部門」がはじまりますっ♪
トップバッターはぼくれす!
自己紹介するねっ♪

ぼくの名前はスティーブン!
「ラグドール」って種類なんら。模様は「バイカラー」ってヤツらよ。
誕生日は1999年の10月10日。
こんなにカッワイ~のに、もう6歳なんら。えへへ、ネコって得らね?
はじめまして!3_f0025103_16155732.jpg


体重は8キロ!
ラグドールは10キロくらいになるって本とかに書いてあるけど、
実際なる子はとっても少ないらしいよ。

好きなものはパン!
れも、おいしいのしか食べない!バターのニオイがい~っぱいするパンは大好きらけど、
ぽそぽそのはキライっ!
パンのニオイがすると、どこからでも飛んれくよ!
食べるかどうかは、クンクンしてから決めるんら♪
嫌いなものは・・・大きな音・・・
カミナリとか・・・、こ、コワイわけじゃないよ?
ちょ、ちょっと苦手ならけらよ!
ビビリなんかじゃないよっ!!

さっきぼくの名前、「スティーブン」って言ったけど、実は今誰もその名前を呼んでくれないんら。
いつからかぼくの名前は“変化”を始めて、いろいろ変わって今やっと「ぽんた」に
落ち着いたんらよ。
「スティーブン」⇔「ぽんた」・・・
共通点、ある?!ないよねぇ・・・。

「ぽんぽん」の「ぽん」は、ぼくの「ぽん」なんらよ!
名前の変化については、またいつかお話しするね!

明日はぼくの弟、「ハーレー」に登場してもらうね♪
またねぇ~~!!


☆★今日のぷーごる★☆

はじめまして!3_f0025103_16263651.jpg

先日ぽんぽんが忘年会で飲みすぎて真夜中(早朝?)に帰宅したときのぷーごるでし。
ぷーは寝ぼけてるし、ごるは起きない・・・
なによりピントがぼけぼけ(^_^;
by pu-gol-ponpon | 2005-12-26 16:49 | ぷーごるとネコの話