ワンコにニャンコ!               魚や亀までわらわらわら…             やたらとまいにちにぎやかで~す♪


by pu-gol-ponpon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぷーごるの“ゴールデン・ウィーク”「5月4日編」

こんちはー!ぷーちんですっ!
今日はね、ぼくとごるが“ゴールデン・ウィーク”に何してたか、書くね!
えっと・・・
って言っても、5月3日から5日までの間の事だけどね!
で、タイトル見ると・・・
あれれぇ~?いきなり「5月4日編」だぞぉ~~???
なんでかって言うと、3日はとくに何もしてなかったから!(^_^;
「釣りに行こうよ!」と言ってたのに、結局連れてってもらえなかったんだ・・・(v_v)
4日はね、いつものお山にピクニックに行ったよ!
・・・ってこれも、いつもの事だけど、この日はいつもよりもっともっと歩いたよ!
また写真がいっぱいだから、下の「5月4日」から始めるね~!



この日はね、ぼくとごるとぽんぽんの相方の「けんけん」と、3人で行ったんだ♪
ほら、ぽんぽん「ねんざ」だから・・・
(ちなみにわたしは車で公園まで行き、そこでみんなと合流しました byぽんぽん)

ここ!いつもの公園だよ!でも雰囲気違うでしょ???
f0025103_1591446.jpg

この日はも~んのすごく混んでたんだ。
でもね、ぼくがいるところは公園でただひとつの「屋根付の小屋」なんだよ!
階段で6~7段上がるから、下にいるより風が気持ちいいんだ~!
混んでたのに空いてたなんて、すごくラッキーだね♪

f0025103_15152071.jpg

ぷー  「あ!すっごくいい景色!!」
ごる   「え?どこどこ???」

f0025103_1516353.jpg

ぷー  「こっちこっち!」
ごる   「うお~~!これはすげぇっっ!!」

f0025103_15164559.jpg

ぷー  「すっごいでしょー?!」
ごる   「海が見えるね!!」

f0025103_15174372.jpg

階段のとこに座ってたら、「うわ~~!おっきくてまっしろのわんわん!」って
小さい子に言われたよ!そしたらその子のお母さん、「あれは、白クマさんよ」って・・・
ウソ教えていいのかぁ~???(^_^;

そして、これはてくてく歩いて行った次の公園!
(ぽんぽんは前の公園で別れたので、けんけん(ぽんぽん相方)が
 携帯で撮った写真です・・・画像が悪くてごめんなさい!)
f0025103_15214675.jpg

ぷー  「富士山、キレイだねぇ~・・・」
ごる   「いつかさ、富士山登ってみたいね。」(犬は登れるの???)

f0025103_15225574.jpg

ぷー  「それにしてもアッツイね~~~!!!」

f0025103_1523301.jpg

ごる  「ぷーにはたまんないね。この暑さは。オデはもう平気だよ!」

そうしていつもより遠回りして、うちに帰ったよ!
そして・・・
家に帰って一眠りして、また夕方、山に一時間お散歩に行ったんだ!
ちなみにね、ぼくたちが山に行く時は「山40分コース」と「山一時間コース」があるんだよ。

朝は「40分コース」。
って言うより、ぽんぽんがいる時は「40分コース」が多いんだ!
すぐ「へーへー」言うからね(^▽^;

ピクニックはだいたい2時間半から3時間。
だからこの日はほとんど山にいた感じがしたよ!
おかげで夜はぐっすりだった!

「明日も行こう?」って聞いたら、「明日は行かないよ。そのかわり、楽しい事しよう!」って
けんけんが言ってた・・・
それは・・・
次回に教えてあげるね!

ほんと~に、楽しかったよ♪
今日は「5月4日」のぼく達の出来事をお送りしました♪
それじゃ、またね!
最後まで聞いてくれて、ありがとう(^0^)/
[PR]
by pu-gol-ponpon | 2006-05-09 15:44 | ぷーごるの話