ワンコにニャンコ!               魚や亀までわらわらわら…             やたらとまいにちにぎやかで~す♪


by pu-gol-ponpon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

行ってきたよ~!!西湖!!

こんにちはー!ぷーちんですっ♪
今日はぼくたちがきのう行ってきた、「西湖のオフ会」のお話をぼくがするね!
前回のオフ、ごるの調子が悪くなって急に行けなくなっちゃったから、
今回はぜぇ~~~ったい、行きたかったんだ!
それで天気予報をず~~っと気にして、レインコートの用意もして、
てるてるぼーずにもお願いして・・・
ぼく、サモエドの神様にお願いしたんだ。
「雨が降りませんように!そして、太陽がいっぱい出る天気にもなりませんように!」って!
あ、とりあえず、その日の「集合写真」を何枚か載せるね!

ぽんぽんが、「写真が小さいから必要なかったかもしれないけど、
いちおうのためにお顔に“ぬりつぶし”をしてしまってごめんなさい」との伝言だよ!

f0025103_1555395.jpg

ほら!いい天気でしょ~?
実はこの日、ここにつく直前まで雨が降ってたんだよ!
ぼくたち、ちょうど11時ころになっちゃったんだけど(11時からの集まりでした)
途中で通った朝霧なんて、それこそ「霧」が出ちゃって雨も降ってて、寒々しくて暗~かったんだ!

f0025103_15574887.jpg

でね、ぽんぽんたちが「ぷーちん、サモエドの神様、お願い聞いてくれないね。」って言うから、「サモエドの神様は、西湖にいるんだよ!だから、大丈夫!!」って言ったの。
「ほんとかぁ~~~?!」ってけんけんに言われたけど・・・

f0025103_15593568.jpg

ほんとに自分で言って、ビックリだったよ!!
ドッグランについたら、雨はやむし、みるみる晴れてきた!!
サモエドの神様、ありがとうございますっ!!
(この話、ほんとに実際車の中でぽんぽんとけんけんの会話になってました)

ただ、ちょーっと暑かったね・・・(^_^;
・・・だめだめ!!
晴れにしてくれただけで、感謝しなくちゃ!!

集合写真はこのくらいでいいよ。(ってこれで最後です byぽんぽん)
次の写真載せて!

ぽん  「つぎ・・・ですか?」
うん。次の、ほら、みーんなで遊んでるやつとか!

ぽん  「・・・」
どうしたの?ぽんぽん。

ぽん  「これしか・・・ないっす。」
え?だってまだ、集合写真しか載せてないよ?

ぽん  「だから、これですべてっす・・・」
うそおぉぉぉ~~?!
うそでしょっ?
だって、だって、FくちゃんやKらちゃんといっしょに走った写真は?!
ほわほわの仔サモちゃんたちと遊んだ写真は?!
そのあと、湖でバシャバシャした写真は?!?!
・・・まさか・・・なーーーんにもないのっっ?!

ぽん  「はぁ・・・。その“まさか”でございます・・・」
があぁぁぁぁーーーーん・・・・(T△T)

あんなに楽しかったのに・・・
もっかい見て、楽しもうと思ってたのに・・・
う・・・うわあぁ~~~ん!!!
ぽんぽんのばかったれぇ~~~~~~!!!!!。・(>0<)・。
(タッタッタッタッタ・・・・ぷーちんの走り去る音)


ぽんぽんです。
ごめんなさい・・・
ほんとに、これしか写真撮ってないんです・・・
もともと写真をあまり撮らない性格に加え、しっっっっかり、
自分がぷーごるなみにハシャギまくってしまった・・・
のどが痛くなるほど。(^_^;

でも今回ぽんぽんほんとに反省しました。
他の参加した方のところで写真をアップしてるの見て・・・
いろんな意味で、反省しました~~。

よしっっ!!
ぷーちん、い~~っぱい写真に思い出残すために、
次回も行ける範囲のところならかならずオフ会に参加させてもらおうっ!

ね?
だから、今回は許してね。

ぷー  「・・・そう言って、ほんとは自分が行きたいだけなんじゃないの・・・?」

うっ・・・
するどいね、あなたは(^0^;

西湖、ほんとにいい所でしたよ!
幹事のMチコさん、Iノッチさん、本当にありがとうございました!
そして、ぷーごると遊んでくださった皆さん、ありがとうございました!

仔サモちゃんたち、なりはでかいのに子供の気持ちのままの
ぷーちんがしつこくしてごめんなさい・・・m(_ _)m

またお会いできる日を楽しみにしています!!(^0^)/
[PR]
by pu-gol-ponpon | 2006-05-29 16:39 | ぷーごるの話