ワンコにニャンコ!               魚や亀までわらわらわら…             やたらとまいにちにぎやかで~す♪


by pu-gol-ponpon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

実はね。

こんにちは!ぽんぽんです♪

今日は「ぽんぽんさんって自分勝手!」って思われちゃうような告白をします・・・
じつは・・・
先日の「西湖オフ」。
「集合写真以外、まったく撮らなくって~」と言っては、いろんな方から
写真をいただきました。

なのですがっ!!(日本語、ヘン?)

ぽんぽん、行きの車中はあまりにも退屈で、ぷーごるの写真撮りまくり・・・
何度も言っちゃうけど、オフ会最中はあまりの楽しさに自分がはしゃいで
写真に手が回らなかったんです。m(_ _)m
車の中では退屈で、写真撮りました!
今日はその写真を載せますね!
みんなの写真はないけど、ごめんなさ~~い!!!
下の「行きのクルマの中」から見に行ってください☆




f0025103_16122034.jpg

ぷー   「ねえ、まだつかない?」
ごる    「雨もいっぱい降ってるねぇ」

f0025103_16134314.jpg

ぷー   「・・・」
ごる    「・・・」
シ~~~ン・・・

f0025103_1614318.jpg

ぷー   「うとうと・・・」
ごる    「ぷー、眠くなっちゃったの?」

f0025103_16151565.jpg

ぷー   「うと・・・うと・・・」
ごる    「ぷー、ほんとに寝ちゃうよ!」

f0025103_16155348.jpg

ごる    「ぐうぅーーーーーっっ!!!」
ぷー   「って、おまいはべたべたの芸人さんかっっ!!」

f0025103_1617139.jpg

ぷー   「でも、ほんとに眠くなっちゃったね・・・」

f0025103_16173564.jpg

ぷー   「ぽんぽん・・・着いたら・・・起こしてね・・」

f0025103_16181410.jpg

ぷー   「すぅ・・・」

そう、この時はまだまだ雨がいっぱい降ってたんだっけ・・・
でも着いたらいきなりの晴天だったね!
先週末の関西方面のオフも、楽しそうだったなぁ~~!!
いつか、参加できるといいねっ!ぷーごる♪

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
余談ですが・・・
写真を見て気づかれた方、いらっしゃると思います。
「バモ○じゃないじゃん」
そうなんです!
先日西湖オフでSちふくじんさんに「ぽんぽんさん、車、変えたんですね?」って
言われて気がついた・・・
「あ~~~!!ブログで報告するの、忘れてたっ!!」
さんざん「買い替え買い替え」って騒いでたのに・・・
4月にね、替えたんですっ!
事故を見たり、あおられたり、コワくてしょうがないよ~!
という悲痛の叫びを聞きつけて、
ぽんぽん姉の「ペンペン」のだんな様が、
「もう、車種でわがまま言ってられないなっ!」と急いで探してくれました!

ちなみに「ペンペン」というのは、姉が普段から呼ばれている愛称で~す!
ペンギンに似てるからっ!!(^0^; (こ、殺されるかな・・・)
か、かわいいぢゃんねぇ~~~!!ペンギン♪

横道にそれましたが・・・
それでペンペンのだんな様が用意してくれた車は、
マ○ダのフ○ンディというワゴンでした!
天井が「びよぉ~~~ん」って高く上がるヤツ!
ぷーごる乗せてみようかと思ったけど、あっさり破かれるのが
目に浮かんだのでやめました(^_^;

・・・不思議ですね~・・・
クルマがでかくなったら、あおられる事少なくなりました。
ぷーごるも安心だと思います♪
あとは・・・
ぽんぽんの安全運転にかかってるね!(^0^)/ガンバルヨ~

そして、いつもワガママに付き合ってくれる、ペンペンとペンペンのだんな様!
これからもよろしくぅぅ~~m(_ _)m
[PR]
by pu-gol-ponpon | 2006-06-12 16:45 | ぷーごるの話