ワンコにニャンコ!               魚や亀までわらわらわら…             やたらとまいにちにぎやかで~す♪


by pu-gol-ponpon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新しいハーネス?

こんにちは!ぷーちんです。
今日はね、ぽんぽん、いろ~~んな所へ遊びに行ってたら、
自分のブログをちゃんと書く時間がなくなっちゃったんだって!!
ダメダネッ!!(>_<)
だからぼくに、ちょっとだけだけど次に書くブログのネタを
紹介しておいてくれって。

ん・・・?なに?これ・・・
f0025103_16424073.jpg

新しい、ハーネス?

「今までのは顔につけてたけど、今度のは体にまわすタイプだよ。」
だって。
やった~~!!これで引っ張り放題だっ!!

なに?
「これも引っ張り防止タイプだよ!」
だって。

え~~~?!そうなの???
「この報告は、また後日しますね。」
だって。

ふぅ~~ん・・・。
きっと、今日の帰りからつけてみようと思ってるんだね?
よぉ~~しっ!!まっけないぞぉ~~~!!(^0^)/

じゃ、この報告はまた今度ね!

なんだか天気が蒸し蒸し暑くって、体調崩してるお友達がいっぱいいるんだ・・・
早くよくなるといいなぁ・・・(v_v)・。
そして、また元気に遊ぼう?
元気なみんなも、気をつけてね!
それじゃ、ばいばい~♪

f0025103_1648572.jpg

最近ごるに追いかけられたら、ここに待機して返り討ちにしてるんだ!
[PR]
by pu-gol-ponpon | 2006-06-28 16:56 | ぷーごるの話