ワンコにニャンコ!               魚や亀までわらわらわら…             やたらとまいにちにぎやかで~す♪


by pu-gol-ponpon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

先週の休日はいっぱい食べた!

こんにちはっ!ぽんぽんですっ!!
まぁったく、よく降る雨だこと・・・
今年の梅雨は長いらしいですね~。
5月からよく降ってくれたから、よけい長く感じますね。
でも、各地では大変な被害が出ているらしいです。
みなさんのところは大丈夫ですか?

さて、先週末の連休、静岡は2日間はいいお天気でした!
っていうか、暑いくらい!!
お散歩行くのもかわいそうで・・・
どっか、芝生の上とかならまだ歩けるかな?なんて思ってたら・・・

「プールでもやる?」

!!

けんけんの一言で、けって~~~い!!
ぷーごる初めてのプール♪
なので、まだプールもない・・・
すぐに買いに行こう!!

今日も写真いっぱいなので、別ページにしますね♪

下の「わーい♪プール♪♪」から見に行ってあげてください(^▽^)




さっそく子供用のプールを買いに行ったついでに
「ついでに肉焼く?」ってことになり、食べ物も買出しに行き
シチリンまで出すしまつ。
さすが、食いしん坊さんたちなのだっ!!
さ~~、準備も出来たし、ぷーごるぷーるにごー!!(←なんか読みづらい?)

f0025103_154050100.jpg

ぷーごる  「わ~~~いっ!!気持ちいいねぇ~~!!」

f0025103_15412958.jpg

ごる   「ぷー、ボール返せよぉ。ぷーはすぐボールに穴開けちゃうもん!」
ぷー   「や~~だよっ!(ぷしゅーぷしゅー)」←もう穴開けちゃった。

f0025103_15431132.jpg

ごる   「くんくんくん・・・それ、なに?」

f0025103_1543379.jpg

     じゃあ~~ん!!ビーフとチキン!!ビーフ、食べたがってたろ?

f0025103_15442279.jpg

ぷー   「わかりましたっ!わかりましたっ!!早くくださいっ!くださいっっ!!!」
ごる    「いつもこういう時のぷーは早いねぇ・・・」

f0025103_15452281.jpg

ぷーごる   「ぱくっっ!」

f0025103_15463131.jpg

ぷーごる   「どんどんくださいっっっ!!」

f0025103_15474633.jpg

ぷーごる   「ぱくっっ!!」

f0025103_15482333.jpg

ぷー   「ねぇ、ぼくもお水の中で食べたい・・・」

f0025103_1548497.jpg

ぷー   「わーーいっ!!ぱくっっ♪」

f0025103_1549194.jpg

ごるがいない?  だいじょうぶ。ごるもちゃんともらっています♪

f0025103_15495937.jpg

けん     「そんなイイコにしてても、もうないよっ!全部食っちゃったろ?」
ぷーごる  「えぇ~~~?そんなぁ~~~・・・(´Д`)」

f0025103_1551593.jpg

ぷー   「オナカいっぱいだねぇ!ぼく、少し休憩♪」
ごる    「足だけつかってると、きんもちいいよぉ~~♪」
(ザブザブやらなくなったら、どっちかがこうやって足だけつかってるように
 なりました!気持ちいいのかな(^▽^) )

こんな感じの連休でした。
みんなオナカいっぱいになったね~♪
お友達がいたら、もっと楽しかったね~!
またやろう!ぷーごるっ♪

・・・そして、連休最後の日・・・
ごるの耳のつけ根から出血が!!
よく見たら、ぷつぷつのかいかいが耳のつけ根と、胸のところに!!
ぎゃ~~~っっっ!!なにこれっっ?!(*0*)
病院に連れて行ったら、「急性湿疹ですね・・・、昨日かおとといくらいに、
変わったもの食べませんでした?」
・・・食べました・・・
屋上BBQで、初めて食べたもの・・・
↓これです・・・
f0025103_15581690.jpg

「たまには魚も食べるかな?」ってあげた、シーラの切り身。
「その他のものはいつも食べててなんともないんですね?
 じゃ、シーラ、考えられます。アレルギーです。」だって。

ごるぅぅぅぅぅ~~~~~~~(T0T)

なんだかいつも病院に行ってるの、あなただね・・・
かわいそうに・・・
で、今薬飲んでます。
だいぶかゆがらなくはなったけど、まだぷつぷつしてる・・・
早く治っちゃえ!!
またプール入るんだろっ?!p(>0<)q

こんなごるたちでよければ、プール入りに来て?(^_^;
[PR]
by pu-gol-ponpon | 2006-07-20 16:13 | ぷーごるの話