ワンコにニャンコ!               魚や亀までわらわらわら…             やたらとまいにちにぎやかで~す♪


by pu-gol-ponpon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ほら、言わんこっちゃない・・・

こんにちは!ぽんぽんですっ!

日曜日、あんまり暑くなかったけどぷーごるヒマそうだったので

屋上プールに招いてあげました♪

「プールサイドを走らないのっ!」ってさんざん言ってたのに、

ぷー、はしゃぎすぎてすっころんだっ!!

一瞬ですけど、カメラにおさめましたので

「ほ~ら、言わんこっちゃない・・・」と言いながら、見てください♪

わたしもよく子供のころ言われたっけ・・・(^_^;



それでも、楽しそう♪(長さ?え・・・と・・・15秒くらいかな?(^0^;ナンデミンナワカルノ?)


※おまけの話題

先日ぷーちんの「W引っ張り防止グッズ装着」の写真、

みなさんに「コワい犬のよう」とご意見が・・・

これってもしかして、サモエドの評判を落としてる?わたし?!

道行く人に「サモってコワいわぁ~!」って・・・



「その犬、種類は?」って聞かれたら、なんて答えよう???

よ、よし・・・

「ジャイアントスピッツ」でいくか・・・?

それとも「ポメラニアン買ったら、こんなでかくなっちゃって~!」とか?

やっ。ふざけてごめんなさい・・・

ちゃんと説明しますぅ~~!!(>_<)
[PR]
by pu-gol-ponpon | 2006-07-31 16:51 | ぷーごるの話