ワンコにニャンコ!               魚や亀までわらわらわら…             やたらとまいにちにぎやかで~す♪


by pu-gol-ponpon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ぎゃあぁ~~!!とりはだっ!!

こんにちはー!ぽんぽんですっ♪

今日は「今朝の出来事」を聞いてください!


今朝、いつものように出勤前にぷーごるのブラッシングをしてたんです。

ごるが近くにいたので、ごるから・・・がしがしがし・・・

ぷーを見たら、涼しいので気持ちよさそ~に寝ていました。

でも顔に細かい木屑がいっぱいついてる!

いつもお散歩であっちこっちに顔を突っ込むから、いっつも顔に何かついてる。

あとでとればいいや。と思って、ごるをがしがしがし・・・

さて、次はぷーちんだ。その前にこのくずをはらうか・・・


?!?!


手を伸ばした瞬間、かたまりました!!

だって、だって・・・


そのつぶつぶ、みんな動いてるんだもの~~~~!!!!!


よーく見たら・・・

ぜんぶ、ダニベビー!!!


『ぎやあぁぁぁぁぁぁぁ~~~~!!!』


もう、全身鳥肌っっ!!

でも、なんとかしなきゃ・・・でも、どうやって・・・なにで・・・?




はらったさっ!!この手でっっっ!!!


でも、スリッカーでとかすと、どんどん出てくる!

わらわら出てくるっっ!!


ちょうどフロント○インをやって一ヶ月・・・

そっこう部屋に戻って、フロン○ラインを振り掛けました・・・


そのあとも職場で、取っても取っても出てくる「ベビーダニー」達と戦い、

昼過ぎごろ、やっといなくなりました・・・ふぅ。(-_-;


ぷーちんよ・・・

明日からは、かたっぱしから草むらに顔を突っ込むのはやめてください・・・(_ _;


f0025103_1658028.jpg

ぷーちん  「自然が多いところをお散歩するお友達、気をつけてね!」
[PR]
by pu-gol-ponpon | 2006-08-02 17:05 | ぷーごるの話