ワンコにニャンコ!               魚や亀までわらわらわら…             やたらとまいにちにぎやかで~す♪


by pu-gol-ponpon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

休みも終わり・・・


こんにちは!ぽんぽんです♪

お盆休みも終わったけど、ぜっんぜんアタマも働かず、まるで「時差ぼけ的毎日」です。

休みの間は天気の良さをいい事に、ま~いにちぷーごるをプールで遊ばせていました!

もちろん食べ物も持って行き・・・

初日はケン○ッキー・フライドチキンを買い込んで、むしゃむしゃ・・・

2日目はホットプレートを持ち出して、お好み焼きをジュー・・・

3日目はシチリンを持ち出して、肉をジュー・・・

連休中に太ったな、こりゃ。(-_-;ムチムチ


今日も写真、いっぱいあります!

下の「ごるを持ち上げてな・・・」から続き見ていってくださいね♪






わたしはギャラリー(&食いまくり係り)なんですが、けんけんは水につからないと

死んでしまうので(かっぱかっ??!)、ぷーごるといっしょにプールで遊んでくれます。

そのときの写真でーーーす(^0^)/





f0025103_1610964.jpg

けん  「ごる、ちょっと来いよ」
ごる  「?」






f0025103_16104595.jpg

ごる  「な、なにっ?!」
けん  「いいからいいから」







f0025103_16113274.jpg

ごる  「やな予感・・・」
けん  「そんな事ないさ~、来いよ~」







f0025103_16123632.jpg

ごる  「うわぁ、なにっ?!」







f0025103_1613596.jpg

けん  「よいしょっ!」
ごる  「???」







f0025103_1613379.jpg

けん  「よおぉぉぉいしょっっっ!!!」
ごる  「うわああぁぁっっ??!!」







f0025103_16143330.jpg

けん  「どぼーーん!」
ごる  「うわうわっっ!!」
ぷー  「わはははー!!」







f0025103_16161714.jpg

けん  「どーだっ?!キモチいいだろっ?」
ごる  「んんんんんん~~~~」







f0025103_16171891.jpg

ぷー  「だいじょーぶ?」
ごる  「んんんんんんーーー!!」







f0025103_1618162.jpg

ぷー  「どお?」
ごる  「キモチいい。と言えばキモチいいがぁ・・・」








f0025103_1619320.jpg

ごる  「ココロもとないと言えば、もとない・・・」
ぷー  「???」







f0025103_16201484.jpg

けん  「よしっ!起きろっ!!」
ごる  「ふぅぅぅ~~・・・・」
ぷー  「ぎゃははははーー!!ごる、ヘンな生き物みたいだっっ!!」







f0025103_16215217.jpg

ごる  「ふ~るふるふるふる~~~~っっ」
ぷー  「ひゃっっっ!!」





楽して楽しい3日間でしたっ♪

あ~~~、背中痛い・・・ひりひりひり・・・


※そして「楽しいことのあとには、必ず病気になる」というお約束を持った

 ごるばちょふは、ちゃ~んと「結膜炎」という病気になりました・・・あ~ぁ・・・(T_T)
[PR]
by pu-gol-ponpon | 2006-08-17 16:42 | ぷーごるの話