ワンコにニャンコ!               魚や亀までわらわらわら…             やたらとまいにちにぎやかで~す♪


by pu-gol-ponpon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お茶ドコロなので・・・

こんにちは。

オデ、ごるばちょふ。
f0025103_17111178.jpg

いつも、ぷうばっかり出てるから、今日はオデが主人公。

で・・・

なんのお話しするんだっけかぁ?

なに?

鼻が緑色?




f0025103_1714246.jpg


あ~~~!!そうだっけ!

オデの住んでるとこのお話だっけ。


えと、オデが住んでるのは静岡ってトコで、お茶とみかんが有名です。

で、今日はお茶のPRで、鼻につけてみました。





f0025103_17145868.jpg

ぷー   「ぼくもつけてみたよーー!!」






f0025103_17153184.jpg

ごる   「なんだよぉ、ぷう!今日は、オデの日なのー!!」
ぷー   「ちぇ~~、なんだよっ!けちぃ!!」




f0025103_17224590.jpg

オデだって、「かわいいよ、ごるも」って言ってくれる人がいるんだよぉ。
(「ごる“も”」だけどね・・・(^_^; byぽんぽん)





f0025103_17173615.jpg

ほら、ちょっとだけ“ミニチュア・ダックスくん”ぽいだろ?





f0025103_17181631.jpg

ほら。ね?

ときどきオデ、小型犬と間違えてけんけんに「抱っこぉ~~」って倒れこんじゃうんだ。



・・・で、なんのお話だっけ?

(もお、いいよ。ごる。(v_v; byぽんぽん)
[PR]
by pu-gol-ponpon | 2006-09-08 17:24 | ぷーごるの話