ワンコにニャンコ!               魚や亀までわらわらわら…             やたらとまいにちにぎやかで~す♪


by pu-gol-ponpon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

目まる?

こんにちは~!ぽんぽんです。

先日友達の誕生日だったので、半年ぶりくらいに

「おたんじょおび、おっめでと~~(^0^)/♪」とメールを入れました。

したら・・・

「さんきゅう♪

 ところで来週からハワイ行くんだけど、おみやげいる???」

って・・・



・・・は?

いま、なんとおっしゃいましたか?

まさか、



「ハワイに行く」



なんて、言ってないですよね・・・?







は~~~~わ~~~~い~~~~っっ?!







ここんとこずぅぅぅぅ~~~っと、わたしが夢に見ている、

ハワイの事でしょうかっ?!



へ、へぇ~~~・・・

ハワイ・・・行くんだ・・・。

へえぇ~~~・・・



ってショックを受けてから約一週間。

なぜかおそらくヤツより「出発日カウントダウン」してるわたし。

そして、今日こそがヤツがハワイに旅立つ日・・・



行ける人はあっさり行っちゃうんだね。

なんか、「伝染るんです」のかわうそ君みたいになってきちゃったよ・・・(-_-;

(知ってるかな~?「ハワイねた」)

きっと・・・

行くぞ。



さてさて、今日はそんなわけでちょっと気分がどこかに行っちゃってるカンジですが

写真を何枚か・・・



今朝の出来事です。

ここからはごるばちょふに変りますね♪


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


こんちは!

オデです。ごるです。

前にね、ぷうが「目まる」のお話したでしょ?

あ、これ。→「これは模様ですか?」

でさあ、「な~んかうらやましいなっ!オデ。」って思ってたの。

そしたらね・・・

神様がオデにもつけてくれたんだよー!




ほらっっ!!
f0025103_1627294.jpg







かたっぽだけだけど・・・。
f0025103_1628328.jpg






けっこういけてると思う♪オデは。
目まる、ほしかったんだ~!
f0025103_16285835.jpg

でも、会社のおにーさんたちは、
「どーしたっ?ごる。なぐられたんか?」
「おまえ、コントのパンチあとみたいだぞっ?」
「ほんと、マンガみたいな犬だな、ごるは」
とか、いろいろ言うね~。おかしいねぇ~。




え?

ぷうはどこ?って?

今日もぷうはなしだよ。

たまにはこんな日が続いたっていいじゃ~ん♪

(サモエド関係から来てくださった皆さん、ゴメンナサイ・・・m(_ _)mbyぽんぽん)


それにしても、神様っていい人なんだな~。

だって、オデのお願い聞いてくれたんだよぉ~?

みんなも目まるがほしかったら、つけ方を教えてあげるよ~!

(自分でつけたんじゃんっっ!!byぽんぽん)


そいじゃ、みんな~、またね~~(^0^)/

(ぷー 「次こそちゃんと出番作ってねっっ?!(`3´)」
 ぽん 「へ、へい・・・すんません(^0^;」)
[PR]
by pu-gol-ponpon | 2006-09-11 16:43 | ぷーごるの話