ワンコにニャンコ!               魚や亀までわらわらわら…             やたらとまいにちにぎやかで~す♪


by pu-gol-ponpon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いたずらこぞう

こんにちは!ぽんぽんです。

今日はめっきり涼しくなりました~!

朝のぷーごる散歩も、やっとごるが「ねぇ、帰ろう」とダダをこねなくなりました。

考えてみると・・・

ぷーちんって強い!

多少はへばってたけど、お散歩ではぐいぐい引っ張ったし、

一回も「帰ろう」って言わなかった!

サモエドなのに、夏も平気なのかなぁ・・・?

まだ小僧だからかなぁ・・・?とも思ったけど、

じゃあ、ごるは???(^_^;



さて、今日は動画にします~!

「これ、触っちゃダメだよ?」って言われてたものを、ごるが触っちゃった!!

「ダメダヨッ!!」って止めるぷーちんがカワイイ♪

(出たよ、オヤバカやろう(-_-; )

しかし、その声がとってもでかいので、音量に気をつけてくださいマシ!

「触っちゃダメって言ったのに・・・」←約一分ほどです。ぷー、鳴きますので音に注意!!

てきとうにセリフつけながら、見てくださいね♪
[PR]
by pu-gol-ponpon | 2006-09-13 13:35 | ぷーごるの話