ワンコにニャンコ!               魚や亀までわらわらわら…             やたらとまいにちにぎやかで~す♪


by pu-gol-ponpon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

やばいよ、やばいよ~!


ごるのツメが取れないよぉぉぉぉ~~~!!

もうすぐオフ会が迫っているのに、ツメが取れないと走れないよ~!

たとえ取れても、すぐには走れないよね・・・?(T_T)

がんばろうっっ!ごる!!(>_<)


f0025103_17165995.jpg

ごる  「オデ、がんばるよ。た~くさんの白くてふわふわと遊びたいんだ、オデ。」



今日は短いのでおまけ映像つけます!


ただしっ!!


爬虫類嫌いな人のために、別ページにしました(^_^;

わたしはトカゲとか好きだから撮った写真なんです・・・m(_ _)m

トカゲ、見たくもない人はあけちゃだめだよ、ぜ~~~ったいに!!

平気な人は「ヤモリかなぁ?」から開けてみて♪







実家の玄関横の窓にくっついてた。

にくキュウ(?)みたいのがかわいい♪

f0025103_17213064.jpg

[PR]
by pu-gol-ponpon | 2006-09-29 17:24 | ぷーごるの話