ワンコにニャンコ!               魚や亀までわらわらわら…             やたらとまいにちにぎやかで~す♪


by pu-gol-ponpon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぼくだって・・・!


こんにちはー!

ぷーちんですっ♪


前にね~、ぼくとごるがいたずらしてる時の動画を載せたら、

「ぷーちんって、声が高いね~」ってみんなが言ってたでしょ~?

たしかによく怒られるんだ・・・「きんきんする~~!!(>_<)うるさいっ!」って・・・

そのときの声、もっかい聞いてみる?

↓「ひゃんひゃん」鳴きます。音量に気をつけてくださいね(^-^)
ひゃんひゃんぷーちん
全部で1分ちょっとだけど、ぼくの声ははじめの方に入ってるよ!



でね~、ぼく、いちおう男のコだし、がんばってみたよ!

↓「わんわん」鳴きます。またまた音量に気をつけて♪
わんわんぷーちん45秒くらい!

途中でぽんぽんが何か言ってるけど、ごるがはしゃいで急に飛びついて来て

ビックリしてるんだよ!



へっへ~ん!どう?

ごると区別がつかないでしょ?

・・・つく?(^0^;


実はこのときね、となりのお家で足場を組んでて、「だんだんだーん」って音に

ビックリしてたトコなんだ!

え?び、ビビッてはいないよっ!!ほんとだよっっ!!(`3´)

(じゃ、なんで“逃げ腰”?(^_^; )


で、今度はとなりのお家、「解体」するんだって~~!!

実家で「解体屋さん」やってたぼくとしては、一緒にお手伝いしたいんだ~!



やらせてくれないと・・・

音にビックリして、また鳴いちゃうかもっっ?!
[PR]
by pu-gol-ponpon | 2006-10-18 15:59 | ぷーごるの話