ワンコにニャンコ!               魚や亀までわらわらわら…             やたらとまいにちにぎやかで~す♪


by pu-gol-ponpon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バトルっっ!!


こんにちは!ぽんぽんです!

本日はわたくし、体を張ったレポートをお送りしたいと思います!(>_<)/

題して・・・

「ぽんぽんレポーターが行く!

         “ごるばちょふ ばーさす ぷーちん”!!
 
                           迫力バトルに密着!!!」


写真ばかりなので、別ページにしま~す!

下の「バトルだよっ!ぷーごる!!」からね♪
                    
                         



さぁ~、いよいよ始まりました!ぷーごるの熱き戦いっ!!

わたくし、ぽんぽんリポーター、体を張ってバトルの模様を間近で!!

お届けしたいと思います!


f0025103_163684.jpg

ぷ・ごる  「このやろーーー!!」
すでにヒートアップしております、ぷーごるの戦い・・・






f0025103_16401689.jpg

ぷー  「こいよっ!!」
お~~っと、ぷーちん選手、果敢にも挑発しておりますっ!!






f0025103_16363385.jpg

ぷー  「ぎゃー!!ほんとにきたなっっ?!」
いきなりのごるばちょふ選手の攻撃!さすがのぷーちん選手も避け切れなかったかっ?!





f0025103_16411498.jpg

ぷー  「さ~だ~こ~だ~ぞ~~!!こわいかっ?!」
ごる  「ぎ・・・ぎゃ~!こええっっ!!」
出~~ま~~した~~~!!ぷーちん選手の「貞子だぞ攻撃」!!
意外にもこれ、当時、大人にも効きましたね~~(^▽^;
(目をめくって近づいてくんだよ♪)




f0025103_16433844.jpg

ごる  「さだこ・・・こええ・・・」
おぉ・・・ごるばちょふ選手、放心状態でありますっ!





f0025103_16462583.jpg

ぷー  「まいったかぁ?!」
ぷーちん選手、勝利の咆哮!!
何かが口から出てきそうです~~!!





f0025103_16504084.jpg

ぷー  「おきろっ!」
“まーだまだ~!!”というところでしょうかっ?!
執拗にも攻撃を加える、ぷーちん選手っ!!





f0025103_16511545.jpg

ぷー  「こいつめっ!!」
おお~~っと!これはいけないっ!!
目に攻撃は反則ですっ!!





f0025103_16523918.jpg

ごる  「はっ!!」
おっ!!ごるばちょふ選手、正気に戻ったようですっ!!
さぁ、このあとのごるばちょふ選手の反撃に期待しましょう!!





f0025103_16535241.jpg

ぷ・ごる  「がーがーがーがー」
どちらの攻防もヒケを劣らぬ戦いとなっておりますっ!
(ありゃ?なんか日本語がおかしい?(^_^;「ひけをとらぬ」だったかな?)






f0025103_16542586.jpg

ぷー  「もっかい!さ~~だ~~子~~だ~~ぞ~~~」
ごる  「ひ、ひぃぃぃぃ~~~~っっ!!」
ま~~たまた出ましたっ!ぷーちん選手の得意攻撃、「さだこだぞ」ですっ!
ごるばちょふ選手、あやうしっ!!




f0025103_1655207.jpg

ぷー  「ばかめっ!!何度も同じ手に引っかかって!!」
なんとっ!ごるばちょふ選手、またしても“放心”かっ?!





f0025103_1656366.jpg

ごる  「ひゅっっ!」
ぷー  「はっっ!!」
あぁっっ!!
なんとごるばちょふ選手、効いてませ~~~ん!!




f0025103_16564166.jpg

ごる  「ばかはおまいだっ!何度も同じ手に引っかかるかっっ!!」
ぷー  「ぎやーーー!!」
すばらしいごるばちょふ選手の反撃っ!
「さだこだぞ攻撃」、克服しましたっ!!




f0025103_16572935.jpg

ごる  「とどめだっっ!!」
ぷー  「ぴーぴーぴー」
一気に戦いは終結に向かうのかっ?!
ぷーちん選手、かなりの苦戦!!





f0025103_1658482.jpg

ぷー  「ま、参りましたっ!降参!降参!!」
ごる  「わははははー!!」
かんかんかんかんかーん!
ごるばちょふ選手、すばらしい攻撃ですっ!
たまらずぷーちん選手、降参!!





f0025103_16585125.jpg

ぷー  「はぁはぁはぁ・・・完敗です・・・。最後は手も出ませんでした・・・」
ごる  「へぇへぇへぇ・・・ぷーちんも、強かったと思います。オデ。」

す・・・すばらしい戦いでした!!

わたし、感動してしまいましたっっ!!

どちらにも、優勝をあげたい気持ちでいっぱいですっ!!!(T0T)





ぷ・ごる  「・・・で、賞品はなんなの?」




・・・いや~、いいもん見せてもらった!

そいじゃみんな、またね~~!!(^0^)/





ぷ・ごる  「って、ただ見じゃんっっ!!」





・・・って、いつもやってることじゃん・・・(-_-;



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


写真、ぶれぶれでゴメンね~!

ほんとに近くで撮ってたんだけど、伝わったかな~?(^0^;

そしてこの写真を撮ってる最中、とばっちりで噛まれた回数数え切れず・・・

めっちゃ痛かった~~!!

キミ達、よく平気だね?



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

◇◆前回のお話の続き・・・◆◇

前回、とっても重い話しをしてしまった・・・

みんな引いてしまうような内容だ~と思っていたのに、

とっても温かくなるような言葉や、勇気付けられる言葉をいただきました。

本当にありがとうございます・・・本当に・・・


あの日、帰りに同じ道を通って帰りました。

白い子猫は・・・いませんでした。

暗かったけど、いないことはわかった。

業者の人が引き取りに行ってくれたんですね。

次の日、明るい時間にそこを通ったら、血のしみ一つついていませんでした。

あのあと、他の車にひかれることもなく、引き取られていったんだ・・・よかった。

生きていたかどうかはもうわからないけど、これからは一つでも多くの命、

救わなくては。

同じ人間の作ったもので傷つけられた動物がいたら、

それは同じ人間のわたし達が手当しなくては。

「ひかれてしまったら、もう助かることはない」

そんな悲しい事、ぜったいないもん。

人間だって、最善を尽くすじゃない。

動物にだって・・・当然の事だよ。

車にもいろいろ乗せておこう。

もちろん、いざという時にはぷーごるにも役に立ちますもんね!

「重い話」かと思ってたけど、「深い話」になりました。

みなさん、本当にありがとう!!
[PR]
by pu-gol-ponpon | 2006-10-23 17:50 | ぷーごるの話