ワンコにニャンコ!               魚や亀までわらわらわら…             やたらとまいにちにぎやかで~す♪


by pu-gol-ponpon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

壁から・・・?!



こんにちはっ♪

今日は不思議な生き物を紹介します・・・

題して・・・(←最近「題する」のが好きらしい・・・)

「壁からはえるネコ」!!




そう、あれはわたしが鏡に向かって「ふふふーん♪」と、

髪の毛を乾かしている時のこと・・・




「・・・!!」


するどい視線を感じました・・・


「だ、だれっ?!」



振り返ってみると・・・!!








じゃじゃ~~~ん!!
f0025103_17484193.jpg







「ひ、ひぃっっ!!」

壁からネコが、見つめているっ!!

しかも、位置がヘン?!






f0025103_17494544.jpg

「ヒヒヒィ~~~♪」






f0025103_17501416.jpg

「むだに、そりくり返ってみたり・・・」





・・・

ぽんた?






f0025103_17505457.jpg

ぽんた 「は~~い!ぽくでした~♪ 壁からネコは、はえないよっ!」






f0025103_17513543.jpg

ぽんた 「だってドライヤーの音が、“がーがー”うるさいんだも~ん。 眠れないよ・・・」





し・・・失礼しました・・・(-_-;


部屋の汚さと、写真のぶれぶれはおゆるしをっ♪<(_ _)>
[PR]
by pu-gol-ponpon | 2006-10-25 17:59 | ネコの話