ワンコにニャンコ!               魚や亀までわらわらわら…             やたらとまいにちにぎやかで~す♪


by pu-gol-ponpon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぷーごるの連休♪


こんにちはー!ぷーちんですっ♪

みんな連休は何してた~?

ぼくっちはねぇ~・・・

3日の金曜は、けんけんが二日酔いで、せっかくすぬすぬさんに誘ってもらった

川原にも行けず~、いつものお散歩でごまかされたよ~!

4日の土曜は、けんけんとぽんぽん、なんだかた~いせつなお話をしに

どっかへ行っちゃった!

で、5日の日曜、やーっと遊びに連れてってもらえたんだ~!

前回のブログにも書いたけど、前にオフ会があった西湖のドッグランだよ!

でも、ぽんぽん、カン違いしてたんだ・・・

北本のオフ、5日だと思ってたんだってー!

だから、西湖でも「今頃北本オフは、すごいことになってるだろうね~♪」って

ずっと言ってたんだよ!!

よかったよ~・・・参加の時じゃなくって。

次の日行って、「あれ?みんないないよ~???」って事になるとこだったじゃん!

もう、びっくりだよ・・・(>_<)


さて、それでは西湖で撮った写真、載せるね!

でも実は・・・あんまりないの。(^_^;

デジカメとビデオを持っていったんだけど、「ブログに載せるならデジカメだな!」って

学んだぽんぽん、同時進行で撮っていこうと思ってて、ばっちり充電もしたのに・・・

SDカードのメモリが数枚分しか残ってなかったんだって・・・(-_-;

またまたびっくりだよ・・・!!(>_<)



※承諾を取らなかったので、名前は載せないね!

f0025103_151635.jpg

バーニーズくんがいたよ!やっぱりおっきいんだ~!
となりでキャンプしてたみたい♪おいしいもの、食べた?(^0^)
↑飼い主同様、「キャンプ=おいしいもの」とインプットされているらしい・・・

一緒に写っている男の子と女の子に、すっごくかわいがってもらったよ!
「ぎゅ~っ」って何度も抱きしめてもらった♪








f0025103_1524280.jpg

あんまりおっきく見えない?
でもね、最初の写真を見ると・・・
ぼくがすっぽり隠れちゃってるんだ!
それにね、ごるみたいにでぶでぶじゃないんだよ~!
かっこよかったよ♪








f0025103_154366.jpg

黒ラブちゃんだよ♪この子もね、キャンプに来てたんだって!
って、ぼくたちをすっごくかわいがってくれた子供たちが言ってたよ♪








f0025103_1563219.jpg

ごる  「あ、オデ、ごるばちょふです」
ラブちゃんたちとはいつもすぐに仲良しになるね!ごるは。
さすが「レトリバー仲間」だなっ!








f0025103_1583228.jpg

さっき、ぼくをイイコしてくれた女の子たちのおうちのワンちゃんだよ!
まだ3ヶ月なんだって~!!
か~わいかったよ~!!
ぼく、またしつこくしちゃったんだ・・・(^_^;







写真はここまで!

あとはビデオに撮ったんだけど、写真にしてる時間がなかったんだって。


この日ランについた時いたのは、ラブちゃんの仔犬(ぼくが追っかけちゃって、

出て行っちゃった・・・ごめんなさい・・・(ノ_・。) )と、さっきの3ヶ月の子と、

シュナウザーくん(ちゃん?)が2頭!

さみし~~!!

そしてそのうちに黒ラブちゃんとバーニーズくんが来たんだけど、すぐに帰っちゃった。


「はっ」と気がつくと・・・

ぼくたち2人になってたよ。

となりの小型犬スペースにも誰もいなくて・・・(T_T)


そのうち「わんっ!わんっ!!」って、大きな犬の鳴く声が・・・!

ゴールデンちゃんだっ!!

しかも2頭!

わーい!わーーい!!

ビデオには撮ったんだけど、も~~んのすごい元気な女の子!!

ぼくたち、何度もハネ飛ばされたよ!

飼い主さんもすごく気さくな人で、楽しかったよ!

「わはは~~!!ぷーかっ?!走れっ!ぷー!!」って、すごくかわいがってもらった!

けんけんたちが話聞いてたんだけど、その子たち、実は里子だったんだ・・・

2頭とも、処分されちゃうところを引き取ったんだって。

最初はね、うそみたいな話だけど、鬼みたいな表情で

眉間にシワが3本くらい入ってたって。

ぼくたちが会った時は、すごく幸せそうな顔だったのに・・・

それもこれも飼い主さんの愛情だよね?

とってもいいお話だったよ。


もっともっといっぱい遊びたかったけど、その子たち、通りすがりだったんだって。

「あ!ランがある!寄って行こう!!」って!

いい飼い主さんでしょ?(^▽^)


で、予定外の寄り道で家が遠いところだったから、先に帰っちゃった!

また会えるといいね!



あ~ぁ・・・。また2人きりになっちゃった・・・

となりの小型犬スペースの人とけんけんが話してるね・・・

突然けんけん、ぴゅーって戻ってきて、「水辺にサモがいるぞっ!!」って!!


一同  「え~~~っ?!(*0*)」


なんでも、その小型犬スペースにいた人情報なんだけど、

35キロのサモがさっきまで水辺にいたわよ。って!!


けんけん、「オレ、ちょっと見てくるっ!!」って探しに行ったよ!

え~~?!ほんと?ほんと?!

ドキドキしてきちゃったよっ!!



・・・しばらくして帰ってきたけんけん・・・

「いた!いた!!釣堀のとこでいい子にしてた!!でかかった!!!」って。

もう時間も時間だし、帰りがてらサモちゃんに挨拶して帰ろうか?って事になって、

ランをあとにしたんだ。


さっきまでランで「ぐったり」してたぼくも、違う場所になれば引っ張る引っ張る!!

しかも、サモがいるとなれば、落ち着いてなんかいられないよ~!


けん 「あ・・・っれ~~?さっきまで、そこにいたんだよ~?すぐそこに・・・」

釣りをやってたから、悪いと思って声をかけなかったんだって。

でもすぐに戻ってきたから、その間に釣り終わっちゃったんだー!


「まだ近くにいるかもしれない」なんて、犯人探しみたいなこと言っちゃって、

グルグル歩き回ったけど・・・

見つからなかった・・・(_ _;


ざんねんだったな・・・

でも前の西湖オフの時も、偶然サモがキャンプのお客さんで来ていたんだよね!

もしかしてここ、「サモ率」高いのかなぁ?!


あ~~、ほんとにいっぱい遊んだ!!

ちょっとお友達が少なくってさみしかったけど、それでもいっぱい走れたから

満足なんだっ(^▽^)♪


今度はどこに連れて行ってもらおうかな・・・?

今日は「お話」ばっかりでゴメンね!

しかもぼく、ぜんぜん写ってないじゃーん!!p(>0<)q


・・・最後まで読んでくれて、ありがとう<(_ _)>♪

またねっ☆-( ^-゚)v

☆★おまけ♪★☆

f0025103_1615033.jpg

ハーレー  「で、出られません・・・(-_-;」
コタ      「・・・なにやってるの・・・?(・_・;」



コタのキャリーに入ってむりやりUターンしようとして、引っかかったハーレー・・・

あははー!こうやって見ると、小さく見えるぞっ!ハーレー(^▽^)♪
[PR]
by pu-gol-ponpon | 2006-11-07 16:14 | ぷーごるの話