ワンコにニャンコ!               魚や亀までわらわらわら…             やたらとまいにちにぎやかで~す♪


by pu-gol-ponpon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

寒いの?

 
こんにちは!ぷーちんです。

最近めっきーり寒くなったね!!

だからって・・・





f0025103_1718145.jpg

寄ってくるの・・・






f0025103_17183864.jpg

やめてもらえませんか・・・






f0025103_1719255.jpg

あぁっ、もおぅっ!!手っっ!!






f0025103_17192816.jpg

せまいっす・・・






f0025103_17195131.jpg

こぉぉぉ~~~~んなに、あいてんのにっっ!!



「あら、ぷーちんがそっちへ行けばいいじゃない?」って思うでしょ?

ぼくも何回もそうしたんだ・・・



なのに、ごる、ひっついてくるんだよ~~!!

寒いのかな・・・?

(っていうか、早く御影石どけてやれ?(^_^; )



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-



話は変わりますが、前~に「仲間たち紹介」で登場したアロワナくん

天国へ行っちゃいました・・・

前の日、ちゃんとゴハンも食べたのに。元気だったのに。

朝起きたら、ぷかーって浮いてた。


まいにちワイワイにぎやかなのはいいんだけど、その分「さよなら」の回数も

多いというもの。

仕方ないとわかっていても、やっぱり悲しいです(v_v)・。



さて、今日はサカナ映像を載せますね!

前に書いたかなぁ?

エンドリケリーが6匹来たよ。って。

そいつらが固まっていたので、無事全員映像におさまりました!

f0025103_17274144.jpg

うっわ~!目が光っててコワいよぉっ!
全部30cmくらいですって。
・・・いすぎだよねぇ?
ちなみに名前は左から・・・
って、区別もつかないよっ!!
[PR]
by pu-gol-ponpon | 2006-11-13 17:32 | ぷーごるの話