ワンコにニャンコ!               魚や亀までわらわらわら…             やたらとまいにちにぎやかで~す♪


by pu-gol-ponpon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

11月18日「伊豆ドッグランド」

ひゃ~~!!遅くなっちゃった~~!!

先週の金曜日予告したとおり、土曜日に「伊豆ドッグランド」へ行ってきましたー!

当日は「テリー家」の選りすぐりちゃん、アンディくんとテディちゃん、

そしてなんと遠くからクリン父さん、クリン母さん、クリンちゃん

突然来てくださいました!

もう~~、かんげき・・・(T_T)

軽い気持ちで「伊豆ドッグランド、行ってみようか?」って言ってたのに、

すごい豪華メンバーの「ミニオフ会」になった~~!!

みなさんのところでもう写真がアップされてるけど、ぷごる家も載せまーす(^0^)/

たくさんなので、またまた別Pにしますね♪

下の「伊豆ドッグランド ちょっとオフ会」から入れま~す♪








この日は天気はなんとかもったものの、テリーさんモリーさん情報だと

「いつもより寒い」とのことでした!


f0025103_16204131.jpg

ぷーごる一番乗り!で、その間に仲良しになったフレブルちゃん♪
さすがのフレブルちゃんで、ぷーごるのイキオイについてきた!!
(「命名 コンコルちゃん」byテリーさん、モリーさん)
(静岡県民ネタでしたっ!!(^_^; )







f0025103_16222813.jpg

わーい!!テリー家が到着だよっ!!
「選りすぐりちゃん」は、「アンディくん」と「テディちゃん」でした♪







f0025103_16234288.jpg

「もぅ、好きにしてっっ!!」状態のごる。
たいていオフ会では見られる光景(^0^;







f0025103_16243784.jpg

ごる「おっと、あぶねぇ」、コンコルちゃんをよけるのが、意外とうまいみんな。
ていうか、コンコルちゃんがうまく逃げてる?







f0025103_1625347.jpg

クリン父さんに「欧米かっっ!」とずっと言われてたアンディくん♪
いつも笑顔だね(^▽^)







f0025103_16264655.jpg

クリンちゃん登場!で、またまた活気付くラン内♪








f0025103_1628570.jpg

ちっちゃくって、走り方も小型犬のように軽やかなクリンちゃん♪
横顔もまたカワイイ(*^_^*)







f0025103_16291658.jpg

ぷーちんといっぱい遊んでくれた、クリンちゃん♪
ボールとって「来いよっ!」って生意気にさそってゴメンね<(_ _)>
誰かが言ってた「でかい小学生を追いかける、小さい中学生の女の子」ってたとえが忘れられない!







f0025103_16311523.jpg

「ぴぃーぷぅーぴぃーーぷぅーー」と鳴らしながら、軽快に通り過ぎるアンディくん!
どこにいても、この音に反応する姿が、ものすごくかわいい!







f0025103_16322415.jpg

「やっとあの子(ぷーちん)から取り戻したわっ!」って感じかな?
クリンちゃんも「ぴぃーーーぷぅーーー」が好きだったね♪







f0025103_16332460.jpg

集合写真~♪
アンディくんがクリン母さんの持ってたボールの「ぴーぷー」で鳴ってた方へ
行っちゃった!!
サモエド栗鈴さんでは、違う角度(クリン母さんビジョン)でアンディくんが近寄ってくるところが見られるよ!(^▽^)









f0025103_16364244.jpg

全員集合~♪








f0025103_16371475.jpg

「ねぇ、あたしつまんない・・・。だってスー姉さんがいないじゃない。」的なてっちゃん!
みんなそろっていないと、いやなんだって!カワイイねぇ・・・(T_T)







f0025103_16384337.jpg

あとのみんなはまだまだ走るっっ!!










f0025103_16391473.jpg

てっちゃん 「やっぱりあたしもまぜてよぉ~!」で、走るっっ!!








f0025103_16395970.jpg

てっちゃんとごる。
なんの相談ですか~?(^▽^)








f0025103_16404537.jpg

テリー家選りすぐりのお二人♪
てっちゃん、つかれた?






そして、おまけ・・・
f0025103_16412761.jpg

この写真をパソコン画面に出したときの二人の反応。
「楽しかったよねぇ・・・」ってかんじなのかな?




ほんとう~~~に楽しかった!!

寒い中、長い時間遊んでいただいて、本当にありがとうございました!

い~~っぱいのオフ会も楽しいけど、ミニオフ会もものすごく楽しかった!

ぷーごるも帰ってからず~~っと寝てました。

それくらい走り回って、楽しかったんでしょう(^-^)

クリン父さん、クリン母さん、テリーさん、モリーさん、ありがとうございました!

またお会いできる日を楽しみにしております♪

ぜったいぜったいいっしょに遊んでくださいね(^0^)/♪
[PR]
by pu-gol-ponpon | 2006-11-20 17:00 | ぷーごるの話