ワンコにニャンコ!               魚や亀までわらわらわら…             やたらとまいにちにぎやかで~す♪


by pu-gol-ponpon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ぷーごる vs けんけん!


こんにちは。

今年も寒くなって、毛布が登場したー。



しか~~~~し・・・





去年と同じで、また“びりびりびり~~~”って・・・。

お掃除もお金もたいへんじゃぁ!!p(>0<)q


そこで・・・



じゃああ~~~ん!!

f0025103_1726399.jpg

けんけんが考えた、「毛布 おんざ 合板」!!






f0025103_17275270.jpg

合板の上に、毛布をくるっと巻いて、金物で止めたもの・・・
(ぼやけててゴメンね!)

これを作っている時、「ざまぁ~みろ、ぷうごるめ・・・ひっひっひ・・・Ψ(`▽´*)Ψ」と
ニヤケながら作ったそうです。

取っ掛かりがなければ、やぶけないだろう!との見解。





f0025103_1729523.jpg

さぁ~~、この勝負、どちらに軍配が上がるでしょうかっ?!



もう最近はぷーごると知恵比べだよ・・・(-_-;
思いもよらない事、するもん・・・(T_T)
[PR]
by pu-gol-ponpon | 2006-12-05 17:33 | ぷーごるの話