人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコにニャンコ!               魚や亀までわらわらわら…             やたらとまいにちにぎやかで~す♪


by pu-gol-ponpon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってくる!


突然ですが、明日から旅にでま~す!

パスポート持って♪

飛行機乗って♪

着いた先は、常夏のハワイ~~♪


・・・ではないんだけどね。


飛行機乗って、南のあったかい島へ・・・

ハワイの次に行きたかった島、「種子島」へ行ってきます♪

もちろんぷーごる&にゃんずは、けんけんとお留守番!



達者でな・・・( ̄ー ̄)



来週の月曜日に帰ってきま~す(^0^)/




今日は、先日ちょっとお話しした、ぷーちんの「カリカリごはんとぎ」

動画が撮れたんで、それ載せます。(動画は下の「ぷーちんのカリカリとぎ」からね♪)


なーんか彼、いつもはもっと“じっくり&ていねい”にとぐのに、

なんか今日は荒れてたみたい・・・どうした???

長さは40秒ほど、音は「ざくっざくっ」と、最後にわたしの「はっっ」って息をのむ声なので

たいした事ないと思いましゅ。

映像がクリアじゃなくて、ゴメンね!

「ぷーちんのカリカリとぎ」




それでは、また来週!!


ちなみに・・・

前回の「ぷーごる vs けんけん」の熱きバトル、

見事にぷーごるの勝ちでした!!(*^◇^)_∠※☆PAN!

その日の夜には隅から破かれていました~(^◇^;;


けんけんかわいそうで、無残な姿になった“毛布イタ”は写真になんか

撮れなかったよ・・・(^_^;
by pu-gol-ponpon | 2006-12-07 16:40 | ぷーごるとわたしの話