ワンコにニャンコ!               魚や亀までわらわらわら…             やたらとまいにちにぎやかで~す♪


by pu-gol-ponpon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

コロちゃん、ありがとう!

こんにちはー!

届いたよっ!すっごいクリスマスプレゼントがっ!!


先日サモエドのコロちゃんのブログ、「KORO's DIARY」さんで、コロちゃんの妹の名前を

募集していました♪

そしてそれに応募したごるが、見事当選しました~(*^◇^)_∠※☆PAN!

そして、その賞品に・・・なんと!!

「コロちゃん毛玉」をいただきました~~!!


こんなかわいく包装していただいて・・・
f0025103_15545819.jpg




開けるのもったいなかったけど・・・



「わ~~いわ~~いO(*≧∀≦)O♪」と思って、開けてみたら・・・またまたなんと!!

f0025103_15552392.jpg

こんなにいっぱいのプレゼントがっっ!!
ビックリです~~!!





f0025103_15562066.jpg

そしてこれが「コロちゃん毛玉」!
いきなり「くんくんくん・・・」ってしちゃいました~(*^_^*)
コロちゃんのニオイ、するかなっ?って期待したら・・・
なんにもにおわない・・・!さすがサモエドですね(^-^)♪
あ~~んうれしいよぉぉ~~!!
何度も頬ずりしちゃった!
(一つだけ、ぽんぽん臭になっちゃったかも・・・ゴメンね、コロちゃん)






f0025103_1601650.jpg

コロちゃんが選んでくれた、実際の用紙とお手紙。
「ヨダレつき」って書いてあった♪これまたうれしいですよね~♪
おさぴさんの人柄が伝わってきます・・・(´ー`)ホノボノ





f0025103_162129.jpg

さっそく当選者のごるばちょふくんに「コロちゃん毛玉」を見てもらいました!

ごる  「お?白くって、ふわふわ・・・ぷーなのかい?」





f0025103_1631024.jpg

ごる  「ん?なんだかちょっとちがうかい?」






f0025103_1634666.jpg

ごる  「うおぉ~~!!ぜんぜんちがうっ!ぷーじゃないっっ!!もっと、もっと!!」
さすが!
「違いがわかる」鼻なんだねっ!!





f0025103_1653912.jpg

ごる  「もぉぉっっっどぉぉぉぉ~~~!!」
はいはい・・・、そろそろやめようね?
ごるくさくなっちゃいそうだ・・・(^_^;





f0025103_1662446.jpg

ほら、ぷー!コロにーちゃんだよ!!
 
ぷー  「えっ?!コロにーちゃん?!見せて見せてっっ!!」





f0025103_1671411.jpg

ぷー  「コロにーちゃん!コロにーちゃん!!わ~~ん!!。・(>0<)・。」






f0025103_168457.jpg

ぷー  「ぱくっ」

ぎゃ~~~!!
なんてバチ当たりなっっ!!なにしてんのっ、ぷーはっっ!!!

ぷー  「だって、つい・・・好きなんだもん(*^_^*)」

コロちゃん、ゴメンね・・・
一つ、ぷーちんの「ヨダレつき」になっちゃった・・・(v_v)・。



おさぴさん、コロちゃん、本当にありがとう!

ずっと、ず~~っと、大切にします!ほんとだよっ♪


いつの日か、本当のコロちゃんに会えますように♪

そう、日本全国にいるサモエドに会いに行きたいな~♪

サモエドの神様はきっと願いをかなえてくれるよね?☆-( ^-゚)



あと一週間でクリスマス・・・。

みなさんも楽しいクリスマスを迎えてくださいね♪

って、クリスマス終わるまでブログ書かないみたいなこと言っちゃった(^0^;
[PR]
by pu-gol-ponpon | 2006-12-18 16:22 | ぷーごるの話