ワンコにニャンコ!               魚や亀までわらわらわら…             やたらとまいにちにぎやかで~す♪


by pu-gol-ponpon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

うぅ・・・(T_T)

ごるが、オナカ痛いよぉ~になっちゃった・・・

f0025103_16422557.jpg


ぷーと同じもの食べてるのに、ごるだけ・・・

そういえば、ぽんたもオナカこわしてるっけ。

どうしたっ?!おまいらっっ!!(T0T)

今日はごるにおからをあげようかな。

某サモさんブログで、オナカをこわしてる時にいいよ。って書いてあった・・・

いままでなんでもない時にしかあげたことないからわかんなかったけど、

これで治ったらすごいね!

おいしいのに、しかも治っちゃうなんて♪

まっててね!ごる!!


f0025103_1644438.jpg

 
ごるばちょふ 「明日には復活するよ~♪」


あ、きのうネタがない。って言ったから、ムリヤリごるをゲリにしたわけじゃないですよ。(^_^;
[PR]
by pu-gol-ponpon | 2006-01-18 16:47 | ぷーごるの話