ワンコにニャンコ!               魚や亀までわらわらわら…             やたらとまいにちにぎやかで~す♪


by pu-gol-ponpon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

もちろん!メリークリスマス♪

こんにちはー!ぷーちんですっ(^0^)/


今日はクリスマスだね~!

みんなのブログも、ず~~っとクリスマスの話題で持ちきりだねっ!

ごちそう食べたり、ケーキ食べたり・・・♪


ぼくたちも去年同様、会社でおにーさんたちがごちそうをくれたよっ♪

今日は写真がイ~~ッパイだから、別のページにするね!


下の「ぼくらのクリスマス」から見ていってください♪








じゃあぁぁぁぁ~~~~~んっっ♪
f0025103_17143230.jpg

・・・色気・・・ない。(-_-;
ま、まぁ、男所帯だから、しかたないか・・・(^0^;
(女もいちおういるけどネっv(^_^; byぽんぽん)
せっかく用意してくれたのに、文句言っちゃだめだよね!
んん~~!!ニオイはたまらなくいいぞぉっ!!







f0025103_17171573.jpg

「はいはい!おすわりっおすわりっっ!!ですね!!」








f0025103_17182119.jpg

ぷー  「うおぉぉぉ~~!!はやくしてくれぇぇぇぇ~~!!!」
ごる   「オデ、あと3秒でたおれる!」







f0025103_17192253.jpg

ぷーごる   「そわそわそわ・・・」
(ぶれちゃった)








f0025103_17195244.jpg

おにーさん  「よしっ!!」
ぷーごる   「ひゅっっっ!!」(マッハ)
(手ぶれではなく、速さゆえのぶれ)






f0025103_1721532.jpg

ぷー  「はむっはむっはむっ・・・オイシーーー!!!」
ごる   「んまんまんま・・・んまあぁぁ~~!!!」







f0025103_17221785.jpg

ぷー  「ね、ごる。このまま“ごちそう”で終わると思う?イヤ~な予感しない?」
ごる   「?」







じゃっじゃじゃあ~~ん♪
“ごちそう”のあとは、お着替えだよ~♪
f0025103_17232240.jpg

ぷー  「・・・やっぱりね・・・」
ごる   「思い出したよ。オデ。去年もなんかやったねぇ。」






f0025103_1740435.jpg

ごる  「お!見て、これ!!びよんびよんってなるよっ!ほら、びよんびよ~~ん」
ぷー  「・・・(-_-;」







f0025103_17255769.jpg

ぷー  「ってさぁ、ぼくたちいま、おやつで釣られて“マテ”してるんだけど・・・」








f0025103_17264999.jpg

ぷー  「あきてきちゃった」








f0025103_17271827.jpg

ぷー  「着替えもはだけてきちゃったし」








f0025103_17274678.jpg

ぷー  「って、なんでごるは動かないのっ?!」
ごる   「だって、“マテ”だよ。ぷー。」
おりこうしゃんっ♪ごるってば♪







f0025103_17284522.jpg

ぷー  「あ!!ちょっと動いたら・・・!」








f0025103_17291779.jpg

ぷー  「きゃぁ~~!いや~ん!見ないでぇ~~!!」







f0025103_17295524.jpg

ぷー  「って、ぼくが何も見えなくなっちゃいましたっっ。た~~すけて~~」







以上っ、ぷーごるのクリスマスでしたっ♪


「そういや去年もブログにクリスマスの写真のっけたっけなぁ・・・」

って思ったら、もう一年たってたんですね~!(*^◇^)_∠※☆PAN!

のら~りくら~りと書いてたら、いつの間にかもうそんなに・・・


これからものら~~りくら~~りと書いていこうっ♪

よろしくお願いしますね~m(._.*)mペコッ
[PR]
by pu-gol-ponpon | 2006-12-25 17:42 | ぷーごるの話