ワンコにニャンコ!               魚や亀までわらわらわら…             やたらとまいにちにぎやかで~す♪


by pu-gol-ponpon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

治ったよ!


ふっか~~~つっっ!!


こんにちは。ごるばちょふです!

何日か前にも同じ始まり方だったけど、今回はほんとに復活なんだ!

オデ、オナカ痛いの治ったよ!
きのうは苦しくってグッタリしてたけど、今日は元気元気!

おから、食べたよ!おから、すごいよっ!
ほんとに治った!!

みんながみんな効くかはわからないし、オデの症状が軽かったのかもしれないけど、
とにかく効いちゃった♪

んまかったし、痛いのも治っちゃうなんて、おからパワーはすごいねっ!

心配してくださったみんな、ありがとうございました!


でね、でね・・・

前に誕生日のプレゼントの服がまだ届かないって話したけど、あれからすぐに届いたのに
あったかかったから着なかったんだ。

でもきのう着たよ!

でも・・・

どっかのおじさんみたい、って言われちゃった・・・


おじさんみたい?
f0025103_15532685.jpg



会社のおにーさんなんか、「あはは!だれだっ?!おまえっっ?!」って言うし・・・

ぷーは・・・

f0025103_15551075.jpg


「なにこれ?なにこれ??へ~んなのぉ~!!
ごるが着るから“おじさん”なんだよ!
ぼくに着せてぼくに着せて!!」
なんて生意気なことを言う。


しょうがないから、貸してあげたよ!


ぷー 「どお?かわいい?」

f0025103_1557867.jpg




・・・
た、たしかに“おじさん”っぽくはないな・・・
ちぇっ。

オデだってまだ1歳になったばかりなのに、

なんで“おじさんくさい”んだろう???
[PR]
by pu-gol-ponpon | 2006-01-19 16:08 | ぷーごるの話