ワンコにニャンコ!               魚や亀までわらわらわら…             やたらとまいにちにぎやかで~す♪


by pu-gol-ponpon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

1月7日日曜日の楽しいこと♪

こんにちは!

毎日さむ~いですが、風邪などひいちゃっていませんか?


去年の暮れ、前にここでも紹介した吠えまくりボーイの異名を持つ、アンディくん

飼い主のすぬすぬさんから、「年明けにドッグラン行かなーい?♪」って

誘ってもらいました♪

なんでも、そこでお友達と待ち合わせをしているそう・・・

「小型犬ばかりじゃぷーちんが・・・(◎_◎;」と心配していたら、

「黒ラブちゃんも来るよ♪」って言ってくれたので、「行く行く~~!!0(≧▽≦)0」と

二つ返事で約束をしました♪


今日はそのお話しです♪

写真がいっぱいなので、別ページにしますねっ♪

下の「ランラン♪日曜日♪」から入れます♪








1月7日、静岡は朝から風花舞い散る寒~い日でした。

ぷーごるけんけん、そしてわたし。

ごるとわたしは凍っちゃうかもな・・・(-_-;

今回はすぬすぬさんがお迎えに来てくれた!

・・・ぷーごるカー、後ろのシートがないから、人間は2人しか乗れないの(T_T)

すぬすぬさん登場で、レッツゴーだっっ(^0^)/

・・・のはずが、大興奮のぷーごるを落ち着かせる事20分・・・

すっかり予定より遅れたよ。(_ _;

車中でも・・・

「こんにちはー!ぼく、ぷーちん!こんにちはー!!」と、ものすごいしつこく

アンくんのキャリーをのぞくぷーちん。

暴れて「ぴーぴー」言うわ、毛は飛び散らかすわ、ホント、すぬすぬさんごめん・・・m(_ _)m

すでにごるは「ぼ~~っ」っとしてました(^0^;


着いたのはここ!ASAGIRI Field Dogs Gardenさん!

すでにすぬすぬさんのお友達、「いちご☆ジャックさん」ファミリーは到着していました。

ぷーごるのせいで遅くなってごめんなさい・・・<(_ _)>





f0025103_1794650.jpg

すぬすぬ家、チワピンのアンディくん♪
革ジャンがイケてるよね~O(*≧∀≦)O






f0025103_17104526.jpg

いちご☆ジャックさん家、ミニピンのいちごちゃん♪
フリフリのスカートが、めっちゃかわいかった(*^_^*)






f0025103_17122876.jpg

いちご☆ジャックさん家、ラブラドールのジャックくん♪
彼とごるが、あんなに「熱い仲」になるとは、このときまだ誰も予想だにしていなかった・・・!






f0025103_17134449.jpg

「アンくん・・・(*^_^*)」なぷーちん。
で、奥にいる、きったな~~いワンコ、だれ?






f0025103_17145285.jpg

ごる  「オデ~~~~」
・・・なんで一人でそんなに黒いの・・・?(-_-;






f0025103_17153396.jpg

ジャックくん  「ごる~~好きだ~~~♪」
とっても大好きになってくれたね♪






f0025103_17164525.jpg

そしてこちら・・・
「アンくん・・・(*^_^*)」
まだやってる・・・。
アンくん、それどこじゃないくらい寒いんだよ。(^0^;






f0025103_17175469.jpg

「アンくん・・・(*^_^*)」
すぬすぬさんの懐に入って暖をとるアンくんにも「ラブラブ光線」!!
このあと「アンくんをぼくにくださいっ!!」と言わんばかりに、
すぬすぬさんに飛びついた!
服汚しちゃってごめんねぇ・・・(´_`)






f0025103_1720910.jpg

いちご☆ジャックさんと、アンくん♪
いちご☆ジャックさんはとっても笑顔のステキな女の子♪
そして、いちご☆ジャックさんのパパさんとママさんにはとってもお世話になりました・・・
ありがとう・・・(T0T)







f0025103_17231210.jpg

な、なに?!
なんでみんな固まってんの?!

実はこのとき、すごい関係図が・・・
“ごる←ジャックくん←アンくん←ぷーちん”という、四角関係にもならない
一直線関係が・・・!!
って、あなたたち、みんな「♂」だからっっ!!







f0025103_1726915.jpg

「相手にしてらんないわ~」とあきれる、紅一点のいちごちゃん。
一人でマイペースに「ふんふんふ~ん♪」って遊んでたね(^▽^)








f0025103_17272174.jpg

途中遊びに来た、グレートデンの女の子。
あまりの迫力に、ぷーごるたじたじ・・・








f0025103_17281923.jpg

ごる  「女の子にもラブラブされたよ~~♪
      ・・・でもちょっとおっきすぎるかなぁ・・・(^_^;」







あれ?ぷーちんは・・・?






f0025103_17292474.jpg

ぷー  「まってまって~~!!きゃはははー(≧▽≦)♪」
・・・すっかりほかの小型犬の子と遊んでました。(-_-;







こんな感じで楽しい時間を過ごしました♪

「ぷーちん、楽しく遊べるかしら・・・」と心配していたけど、いちごちゃんもアンくんも、

ぷーちんと仲良くしてくれたよ♪

(というより、ぷーが「遊ぼーー!」って行くと、逃げないでじっとしてくれるから

 追いかけちゃうことなくすみました・・・こわがらせてゴメンね!)


なにより寒くって、いちごちゃんもアンくんもプルプルだったね。

お食事時間には外はものすごい雪になっちゃって、どうなる事かと思ったけど、

そのあとは晴れて陽も出て、すこしはましになったかな?

今度はもう少し暖かくなったらまた遊びましょう!と約束をして、

いちご☆ジャックさん家とさよならをしました。



初めてお会いしたのに、とっても良くしてくださったいちご☆ジャックさん家、

本当に楽しかったです!

また、必ず遊んでくださいね☆


すぬすぬさん、行き帰りの運転してもらっちゃってゴメンね!

誘ってくれて、うれしかった~♪


またみんなで集まる時は、ぜひ誘ってください♪

こんなぷーごるですが・・・お願いしますっm(_ _)m




早く、は~~るよ・・・こいっっ!!(≧▽≦)/ハーヤクコイッ!
[PR]
by pu-gol-ponpon | 2007-01-09 17:50 | ぷーごるの話