ワンコにニャンコ!               魚や亀までわらわらわら…             やたらとまいにちにぎやかで~す♪


by pu-gol-ponpon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バタバタバタ~

こんにちは!

なんだかいろいろやることがあって、ぜんぜぇ~~んブログの更新をしなかった!

なんとなく・・・

これから前みたく、書けなくなりそうなヨカン・・・

ちょっとだけ、生活が今と変わるので・・・


って、そんなにちゃんと更新していなかったけど(^0^;

ここのところ、みんなのブログにも行けてないし(T_T)ゲンキデスカ~?



本日も、「特に」話題があるわけではないので、「ぷーごるは元気だよ~!」って

証拠写真(?)を載せます♪





f0025103_17202521.jpg

ぷー  「たまにはごるを枕にしてやれ~。いつもぼくばぁっかりだもん!」







f0025103_17211556.jpg

ごる  「えっ?オデぇ?」
(イミわかんない反応)






f0025103_1722179.jpg

ごる  「ま、いっか。」








f0025103_17224346.jpg

前回紹介したストーブくんが消えてることに気がついたごる。
なんでか机の下にもぐりこんだ・・・

あっ!!!
あたしの「足元ストーブ」にあたってるんだっっ!!!

ごる  「あ~~~、あったけぇ」






f0025103_1724919.jpg

ぷー  「んん~~」
なんだかこたつに入ってるみたいだよ、ぷーちん。






f0025103_17245549.jpg

ぷー  「手が冷えるんだ」
うそつけ。






f0025103_17271785.jpg

ぷー  「鼻も冷えるんだ」
うそつき小僧め。






                    ★おまけ★
f0025103_17281793.jpg

ぼやぼやだけど、小太郎とハーレー。
かわいかったから、つい(*^_^*)
でも朝出勤前のあわただしい時間だったので、一枚だけパシャッと撮って
出てきちゃった~!
貴重な写真なのに~~。
ちぇえっ。
[PR]
by pu-gol-ponpon | 2007-01-22 17:49 | ぷーごるの話