ワンコにニャンコ!               魚や亀までわらわらわら…             やたらとまいにちにぎやかで~す♪


by pu-gol-ponpon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

さぷらいず♪

おひさしぶりです~!

きのう、と~~ってもうれしいことがあったので、

月末で仕事たまってるにもかかわらず、更新しますっ!!

だって、仕事なんかしてる場合じゃないくらい、うれしかったんだもん!!




「はぁ~~、退屈な日曜だぁ~~」なんてボケボケしてたら・・・



ぴんぽ~~~ん♪




・・・だれかな?

「はーい」

インターホンに出てみると・・・!!

今日は写真がいっぱいなので、下の「お客様はだれ・・・?」から入ってね♪










お客様は・・・

なんと!ごるのお母さんの飼い主さんでした~~!!

びっくりびっくり!!

わ~~~☆どうしたんですかっ?!O(*≧∀≦)O


なんでも、清水に用事があったらしく、その足で寄ってくださったそうです!

うれしいな~~♪


来てくれたのは、ごるのママの「りりぃちゃん」と、ごるの同胎の「くららちゃん」♪

それとりりくらパパさんとりりくらママさん♪(勝手に名前付けてごめんなさい!)

(りりぃちゃんとくららちゃんのブログはこちらです♪)



実は、以前一度遊びに来てくださったことがあったんだけど、

その頃のわたし、まったーく写真というものを撮らないヤツだった・・・(-_-;

すっご~~く後悔したっけ・・・(_ _;

なので、今回はばっしばっし撮ったよ~~!!


さっそくワンコたちの再会!!




f0025103_1542563.jpg

ぷー   「あっれ~?ごる、ちっちゃくなったような・・・(@_@; 」







f0025103_1553721.jpg

??   「なによっ!あなたっ!!」
ぷー   「ひゃっ!ごるが女の子になっちゃったー!!」
ごる   「オデはこっちにいますがねぇ・・・(・_・; 」






f0025103_1575019.jpg

くららちゃん   「えへへ~。あたしは女の子っ♪くららでしゅ☆」







f0025103_1584343.jpg

ごる   「うおおぉぉ~~!元気だったかい~~?!いもおとよ~~!!」
ご、ごる・・・、勝手に妹って決めちゃダメだよ、お姉さんかもよ?(^0^;






f0025103_1510429.jpg

ぷー  「ど~りで細いと思ったよぉ・・・。久しぶりだね(*^_^*)♪」
ぷーちんはくららちゃんがだ~~い好き☆






f0025103_15114939.jpg

ぷー      「あそぼっ?ねぇ、あそぼっっ!!」
くららちゃん  「相変わらずお子ちゃまね。」
ぷーちんが、遊ぼう遊ぼうってひゃんひゃん鳴いて、ゴメンね!(>_<)





f0025103_15132145.jpg

くららちゃん  「ね~どうしたの~?ごるも遊ぼうよ~!」
ぷー      「どーしたー?ごるぅ~・・・」
ごるは、くららちゃんとぷーの遊びに入っていけず、もじもじ人の後ろにかくれてばかり!
二人の動きが早くって、ついていけないと見た!!(^▽^)





f0025103_15154269.jpg

それでもしばらくしたら、3人で仲良く遊びだしたよ!







f0025103_15163582.jpg

じゃ~~ん!
左の子がごるのお母さんの「りりぃちゃん」♪
色がすこ~し濃いんだけど、顔や声がごるにそっくり!!
いや、ごるがりりぃちゃんにそっくりなんだね(^-^)♪
(ちなみに右はくららちゃんだよ。あ、細いからごるとは間違えないかっ(^_^; )







f0025103_15184124.jpg

ごるの写真を加工したわけじゃないよ(^0^;
くららちゃんです♪
細いよね~~~・・・
きようだいとは思えないや・・・(_ _;






f0025103_15204180.jpg

くららちゃんとごるは、毛の色がそっくり!
そして、毛のカールかげんもそっくり!!
(顔がかくれててゴメンね!りりぃちゃんもお尻だけだし・・・m(_ _)m )
そして、部屋着まる出しのけんけん(^_^;






f0025103_152153100.jpg

りりぃちゃんが男の子にやさしくすることは珍しいんですって・・・
ごるが自分の子供だってわかるのかなぁ?!
りりぃちゃんにぺろぺろしてもらって、なんだか子供の顔に戻ったごる↑





f0025103_1524467.jpg

りりぃママをはさんで、同じ「後頭部」のくららちゃんとごる♪
おんなじでしょう?!






f0025103_1525210.jpg

最後に親子水入らずの一枚!
またいっしょに遊ぼう♪



たのしかったね~!ぷーごる♪

わたしもすご~~く楽しかったよ!(^▽^)

な~んの予定もない日曜が、いきなり活気付いたね(^-^)♪

こんなサプライズなら、いつでもいいね☆


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-



りりくらパパさん、ママさん、短かったけど楽しい時間をありがとうございました!

日曜でだらけていたもので、ジャージ&すっぴんという姿で申し訳ございませんでした。

わざわざ寄っていただけて、本当にうれしかった!!

また近くにいらした時は、ぜひぜひ寄ってくださいね!

おいしいいちごも、ありがとうございました!

みんなで大変おいしくいただきましたm(_ _)m♪

今度はぷーごるを連れて、そちらの方へも遊びに行きます♪

それこそ、相模湖ピクニックランドで待ち合わせとかどうでしょう?!(^0^)/

また、ぜったい遊んでくださいね(^▽^)

あ、あと・・・

ごるを「おじさんキャラ」にして、ごめんなさいっ!!<(_ _)>
[PR]
by pu-gol-ponpon | 2007-01-29 15:57 | ぷーごるの話