ワンコにニャンコ!               魚や亀までわらわらわら…             やたらとまいにちにぎやかで~す♪


by pu-gol-ponpon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

「オッサンぽくない正真正銘」の2歳♪

こんにちはー!

ぷーちんです。

今日はね・・・

ぼくの誕生日~~~!!!(^0^)/

2歳になったよ♪

それでね、いつもと同じような光景だけど、またまたおにーさんがおやつをくれたんだ♪

写真がいっぱいだから、別のページにするね!

・・・ほんとにいつもとたいして変わらないけど・・・(^0^;

下の「ぼくも2歳!」から入ってね♪









f0025103_1532815.jpg

ごるに続いて、ぼくも今日で2歳!
え?誕生日なのに、お仕事行くの?!
・・・“誕生日休暇”とか、ないのかなぁ・・・







f0025103_15325236.jpg

「休暇にしてもいいけど、あんた一人でお留守番だよ?」ってぽんぽんに
言われちゃった・・・ちぇっ。
そいじゃーさ、せめて誕生日くらい「がしがし」とかすの、やめよ~~よ~~。






f0025103_1534720.jpg

誕生日もやっぱりハウスに入るんだ。







f0025103_15343327.jpg

そしてお昼は「オシッコ散歩」へ行くんだ。







f0025103_15351230.jpg

早く行こうっ♪
で、早く帰ってこようっ♪
だって・・・






f0025103_15355946.jpg

きっとおいしいゴチソウが、ぼくを待ってるんだ♪







f0025103_15362527.jpg

そして、いつものように給湯室にこもった、「ゴチソウを用意してくれているおにーさん」を待つんだ。






f0025103_15372415.jpg

そして、いつものようにうなだれる「2歳」のぼく。







f0025103_15375671.jpg

うっわ~~!!
なに?この黄色いの・・・
たまごドーフ?
まさか・・・ケーキっ?!
ケーキだっ!ケーキ♪ぼく、ケーキ初めてっ!!O(*≧∀≦)Oキャー!
その他のメニューは、変わりばえしないねぇ・・・おにーさん。
(もんくゆーな。byおにーさん)






f0025103_1540424.jpg

そして、いつものように「マテ」だ。







f0025103_15403529.jpg

ぼく、おなかぺこぺこ~~~~(T_T)






f0025103_1541588.jpg

なのに、また「フセ」だって~~~







f0025103_15413744.jpg

ごる  「オデも、ぺっこぺこぉ~~~~」
ぷー  「だよねぇ?!はやくはやく~~~!!」






f0025103_15421665.jpg

「よ・・・」
「やったぁ~~~!!いただきますっ!!!はむはむ・・・」
(まだ、「ヨシ」言ってないじゃ~~ん(T_T)byおにーさん)





f0025103_15433534.jpg

ケーキだっケーキだっっ!!
やったーー!!ぱくぱく・・・
(ごめん・・・ぷーちん。よそのおうちはちゃ~んとデコレートされたケーキ
 もらってるのに・・・(T_T) )






f0025103_15444719.jpg

↑なぜかケーキを前歯でけずるように食べるごる。







f0025103_15454317.jpg

はぁ~~~!おいしかった♪(^▽^)=3
・・・あれ?ごる、おかわりした?
(だからごるは食べるの遅いんだよ~)






f0025103_1547221.jpg

なーんて、うらめしそうな目をしてたら、本当におかわりが出たよ!!
ケーキを半分子ずつだって♪
誕生日、サイコー!!





f0025103_15475843.jpg

「マテ」なんだけど・・・ごる、目指してる方向が違うと思うんだけど・・・(*_*;



や~~、本当に誕生日っていいね!

待っててもなかなかこないけど、もっと早く誕生日が来るようになるといいなぁ♪

(やっぱり誕生日を理解していないぷーちん(^_^; )


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

ぽんぽんです。

ぷーちんも2歳になりました♪

相変わらず「落ち着き」はないけど、びっくりするくらいいろんなことを理解するように

なってきて、「大人になってきたんだなぁ・・・」と感じずにいられません。

よく寝るようになったしね(^0^;



ぷーちん、本当におめでとう。

そして、同じ日に生まれたキョウダイたち・・・

アルファくん、夕星くん、コロンちゃん、フランちゃん、ヘザーちゃん、

お誕生日おめでとう!!

(順不同です。名前も、わかる限りで書いてみました・・・。間違っていたら、

 ごめんなさい!)

会ったことある子も、ない子も、み~~んないい誕生日を迎えてね!

って、ちゃんとクリームのついたケーキもらってるかもなぁ・・・

来年はケーキ作ろう!!

あ~~~、ここで宣言しちゃったもんね~~~

あとにはひけないよっ!!ぽんぽんっ!!σ(^◇^;;
[PR]
by pu-gol-ponpon | 2007-02-01 16:18 | ぷーごるの話