ワンコにニャンコ!               魚や亀までわらわらわら…             やたらとまいにちにぎやかで~す♪


by pu-gol-ponpon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お誕生日 Part2


こんちはー!

ぼくぷーちん♪

この前の誕生日には、みんなにおめでとー!って言ってもらえて

ものすごくシアワセでした(*^_^*)

で、その日のコメントに・・・

「ケーキ、焼いて届けてあげよかな♪」って、すぬすぬさんが書いてくれてたんだ。

まさか・・・

本当に届けてくれるなんて!!(*0*)

ぼくね、本物のケーキ食べれたよっ!!

もちろん、写真に撮ったよ~!

だって、「初ケーキ」だもん♪

(ゴメンね、この前の、ただの「カップケーキ」で・・・(-_-;byぽんぽん )

またまた写真でいっぱいだから、下の「初めてのケーキ☆」から見に行けます(^▽^)









f0025103_1632272.jpg

見て見て~!
すぬすぬさんが作ってくれた、ホンモノ手作りケーキなんだー!
ごるの名前も入ってるんだよ♪
もっかいいっしょにお祝いだね♪






f0025103_1641484.jpg

これが断面だよ!
ぼくのだーい好きなバナナがたっぷり!!
あ~~~、ヨダレが~~~~( ̄▽。 ̄)





f0025103_1663163.jpg

名前のところで、キレイに二つに切れたんだ♪








f0025103_168275.jpg

ねぇ、ねぇ、早く食べたいよ~~~!!(≧▽≦)
(ぷーごる部屋、回りはかじられたあとだらけ・・・(_ _; )







f0025103_1692683.jpg

わかった!へらへらしないっ。
だから早く、く・だ・さ~~~~~いっっ!!







f0025103_16101363.jpg

ぽん  「よ・・・」
いっただっきま~~~すO(*≧∀≦)
ぽん  「だから、まだ“よし”言ってないよ・・・(T_T)」





f0025103_1611739.jpg

なになにっ?!このステキな味はっっ?!






f0025103_16115266.jpg

ごる  「ふんとだー。こんなの、食ったことねぇ。オデ」
(はい。まちがいなく、初めてでございます。m(_ _)m )






f0025103_1612549.jpg

         同じものを食べているのに、なぜか食べ方がチガウお二人。
         ごるは下にかじり進め(やっぱり前歯が出る・・・)、
         ぷーは上の層を横にかじり進める・・・







f0025103_1614436.jpg

か~~んしょ~~~くっ!!
おいしかったよ~~~!!おかわりはっ?!
・・・ほんとの誕生日じゃないから、今日はないんだって(^0^;





f0025103_16151961.jpg

ごる  「いんや~、ほんとにんまかったねぇ。」
と、ぷーちんのお皿までなめるごる。
でもぷーだってしっかりなめたあとだよ(^_^;




というわけで、ぷーごる、わたしの公約が実行する前に

おいしい手作りケーキを食べる事ができました♪

良かったね(^-^)♪



そしてすぬちゃん。

急だったのに作ってくれて、ありがとう!

ホントにうれしかったよ~(T_T)

なのに、その日の晩はわたしが飲み会で、ケーキだけもらってあっという間に追い返し、

しかも、飲み会会場まで送ってってもらう始末・・・

すまなかった・・・

ほんとぉ~~~に、すまなかった・・・m(_ _)m

「そんなまでしてもらったら、バチが当たるうぅ!!」というわたしに、

「どうせ帰る道。通り道に送るだけなら、バチも当たるまい(^_^)v」と快く送ってくださった。

なんていい人じゃ・・・(T△T)

すぬちゃん、あたしのところに来るはずの幸せを一つ、代わりにあなたに届けよう・・・

なんて、目に見えないものじゃダメだね。(^_^;

今度は泥酔したすぬちゃんを、あたしが迎えに行ってしんぜようっ!!

いつでもお呼びなさいっっ(`0´)/


・・・って、本当に、ありがとうね!すぬちゃん☆

来年はケーキの作り方、教えて~~<(_ _)>
[PR]
by pu-gol-ponpon | 2007-02-05 16:31 | ぷーごるの話