ワンコにニャンコ!               魚や亀までわらわらわら…             やたらとまいにちにぎやかで~す♪


by pu-gol-ponpon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ごるの好きなこと

こんにちはー!

今日は「ごるの好きなこと(もの?)」を紹介します♪


ごるは小さい時から「ちょこちょこ~!」っと動くものが好き!

たとえば・・・




じ~~~~~っとオスワリ状態で下を見続けるごる・・・

背中を丸くして、とにかく地面を見続ける・・・

わたし達の目には、何も見えない・・・

具合でも悪いのか?


しかし、よぉ~~~く見るとぉ~~・・・!!


もーーーのすごい、ち~っさい虫が地面を歩いてる!!

それをとにかく見続ける・・・

手を出すわけでもなく。



というカンジで。

そして、最近の「ごるブーム」は、テレビ!!

お昼に会社の人たちが「笑ってい○とも!」をつけていたりすると

(わたし一人の時は、テレビはつけていないので・・・)

ず~~~っと見てる!

理解しているかのように、ず~~~っと・・・。

会社の人たちには「こいつ、今に“ははは~!”とか笑い出すんじゃないのっ?!」と

恐れられている・・・(-_-;


そして、とうとう!!

テレビがついていなくても、見てられるものをみつけたっっ!!


それは・・・


動画に撮りました♪

長さは30秒くらい♪音なし♪

座り直してまで見続けるごる・・・

さぁ、その視線の先にはっ?!

「ごるの見つめるものはっ?!」




某サモ飼いさんのHPのトップの「動く画像」でした~♪

Tリーさん、お借りしちゃいましたっm(_ _)m♪
[PR]
by pu-gol-ponpon | 2007-02-13 15:55 | ぷーごるの話