ワンコにニャンコ!               魚や亀までわらわらわら…             やたらとまいにちにぎやかで~す♪


by pu-gol-ponpon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

イメージ?

こんにちはっ!

今日は土曜日なのに、出勤で~す♪

なんでかっていうと、月曜日が祝日でお休みだったので、

土曜日出ないと「貧」に輪がかかっちゃうからで~す(^0^;



今日はけんけんがお休みなので、ぷーごるは仕事お休みして

けんけんに遊んでてもらう事にしました。


会社にはぷーごるのいない「ぷーごるハウス」が・・・

さみしいぃ・・・(T_T)


「ぷーごる、なにしてるかな・・・?(ノ_・。)」

と、二人を思い出してみる・・・



ぷーちん
f0025103_17324812.jpg

にこにこ♪してる顔、思い出す!







ごる
f0025103_17332852.jpg

・・・しぶい・・・
しぶい顔しか思い出せない・・・



これ、ぜったい「イメージ」ですよねぇ・・・

わたしの中で出来上がった「イメージ」。



ごる・・・

ごめんよぉぉ・・・・(T0T)




余談ですが・・・

明日、明後日と旅行に行ってきます♪

またまた親子水入らず、父、母、姉と四人で♪

母が少しの間入院してまして、その快気祝いに♪


けんけん、またぷーごるとお留守番、よろしくお願いいたします・・・m(_ _)m

お土産、買ってくるよぉ。
[PR]
by pu-gol-ponpon | 2007-02-17 17:37 | ぷーごるの話