ワンコにニャンコ!               魚や亀までわらわらわら…             やたらとまいにちにぎやかで~す♪


by pu-gol-ponpon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ごるシャン♪

こんにちはー!

ここ数日、またまた寒くなって朝から涙が止まらないにょ(T_T)

寒いと涙出てきません?


(゚◇゚;)!

ロウカゲンショウ・・・?


ま、まぁ、気にするなっ。



ところで先日、知り合いに


「・・・ごる、“サイ”くさくねぇ?」

って言われました・・・



さ・・・サイぃ~~っ?!


サイって、なんにゃ?動物のサイか?

と聞くと、「こくこく(°°)(。。)))」とうなづく・・・


おまい、サイのニオイ、しってるのか?

動物園全般のニオイじゃないのか?(-_-;



どっちにしても、そんなニオイを発していてはマズイ・・・

たしかに正月休みからシャンプーはしていないが・・・


と言う事で、日曜にごるだけシャンプーしました!!

ぷーもマックロなんだけど、な~んかにおわないし「まだいっかな?(^_^;」って

思っちゃうんだなぁ~~。


(なんか、このブログ、だんだんあたしの「ズボラ」さが暴露されてきてない?)


で、洗いました!

じゃっじゃじゃ~ん♪



f0025103_16598.jpg

うほっ。おとこまえっっ。
↑オヤバカと言う事で、かんにんしてください・・・(_ _;





こういうとき、ぷーちんはなにをしているかというと・・・


けんけんとお山へハイキングに出かけています。

一人で部屋に残されると「ぎゃーぎゃー」騒ぐので、外に連れ出してごまかす。

ちなみにごるは一人取り残されても、ぜ~んぜん平気!!


今回のごるシャン、2時間半くらい?というところか。

「サイくさい」なんて二度と言わせないように、ね~~んいりに洗ったよ!!

もうサイくさくなんてないし、色だって「マット」なゴールデンから、「つやつや」ゴールデンに

なったよ!

もっかい見る?


f0025103_161035100.jpg

ほら、キラキラ~~☆





そして終わってからごるのオシッコがてら、ぷーのお迎えに行こう!と思って、

「この道を通るだろう」と思われる道を、ごるとテクテク・・・


テクテクテク・・・



ぜーんぜん会わないじゃん!!

まだ山にいるのかなぁ・・・?

あの人たち、カギ持たずに出たから、もし行き違いになっちゃうと困るね。ってことで

ごるとわたしは家に戻る事に・・・。



帰ってないよ?

やっぱ、まだ山だっ!!


その後20分くらいしたら帰ってきた!

ってことは・・・

ぷーたち、3時間くらい山にいたんだね!!すっげぇ~~!!(*0*)


・・・と思ってたんだけど・・・

先日遊びに来てくれた、ごるのお母さんりりぃちゃんとキョウダイのくららちゃん

もっとすごいところに行ってた!!

24日のブログで「お山に行ってる」って書いてあったので、

「じゃ、今度こっちに来たら、ぷーごるといっしょにハイキング行きましょう」って

書いたら、「受けてたちますわよッ♪」って言ってくれた♪

しかし・・・

25日にブログで衝撃的な現場を見てしまった・・・

りりくらちゃんたち、完全に「山」をあるいてる・・・(・_・;

つ・・・ついていけない・・・

おそらく、行けてもぷーとけんけん。

ごるとわたしは・・・やばいっっ。かなり。

(りりくらちゃんの山登りはこちらから♪2月24日と25日のブログです♪)





き・・・

鍛えに行くぞッッ!!ごるっっ!!p(>0<)q

f0025103_16213181.jpg

「オデはいいよぉ。びぃる持って、頂上でまってるわ。」

・・・っていいそうだなぁ・・・本当に。(-_-;


今日の写真は、シャン後のごる3連発でした♪

ぷー、ぜんぜん出番ないなぁ・・・(^0^;
[PR]
by pu-gol-ponpon | 2007-02-26 16:38 | ぷーごるの話