人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコにニャンコ!               魚や亀までわらわらわら…             やたらとまいにちにぎやかで~す♪


by pu-gol-ponpon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

は・・・

ハラがいたいよ・・・
せっかくごるが治ったというのに・・・
オナカこわしてるわけじゃなくて、シクシク痛むよ・・・
なんでだろう・・・?

・・・ぼく知ってるよ・・・
は・・・_f0025103_17232158.jpg


やきにくの“食べすぎ”だよっっ!!

「なんでだろう・・・?」じゃないよっ!
すっごいいいニオイ、ぷんぷんさせて帰ってきたくせにっっ!!

げげっっ!!
バレてた・・・!!!

へへ・・・
あれだけ焼肉食べて、ハラが痛いなんて、本望じゃわいっっっ!!!
(ひらきなおり)


☆★今日のネコたち★☆

ぽんた(まんなか)とガウディ(右の茶色)は、とっても仲が悪い!
貴重な写真なのだ~♪
は・・・_f0025103_17332048.jpg



・・・「本望」と言いつつも、ホントに痛いので、今日はこれにてっっ!!
by pu-gol-ponpon | 2006-01-23 17:36 | その他のつぶやき