ワンコにニャンコ!               魚や亀までわらわらわら…             やたらとまいにちにぎやかで~す♪


by pu-gol-ponpon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

よく噛んで~

こんにちはっ!


先日、前いた会社の社長さんが入院したと聞いたので、今もその会社にいる

とっても仲良しだった人と昨日お見舞いに行ってきました。

社長さんは顔色も良くなっていて、元気に向かっている様子が

よくわかりました~!(*^o^)=зアンシン!


そしてそのあと、その人と「久しぶりだし、お茶でもしてくぅ~?」ということになり、

某ドリンクバーつきのファミレスへ・・・


いちごのパンケーキとドリンクバーで、しゃべるしゃべるしゃべる・・・(ノ^^)八(^^ )ノ♪

あれ?辺りが暗いような・・・何時かな・・・?


がっが~~~ん!!∑( ̄□ ̄;)


もう19:40だ~~!!(゚◇゚;)・・・

で、入った時間は・・・?

伝票見たら、「15:02」ですって。

ぷぷっ。ひさしぶりにやっちゃった。(* ̄m ̄)


話は変わりまして、今日も動画載せます♪

ごるってね、すっごくよく噛むの!!

って言っても、人やワンコに「がぶ」するんじゃなくて、食べ物を良くかむ・・・

老人か・・・?(-_-;

小さい頃から、ず~~っとそうなんだよ。

「よく噛む人は、太らない」っていうのに・・・

おかしいなっ。


で、ぷーごるに同じ大きさのビスケットあげてみました。


「ね、ね、“いぬ”・・・だよね?」


って言うくらい、よく噛んで食べるごるの映像見て行って下さい♪

時間はチョイ長め1分くらい、音はないです!

「よく噛んで~」←こちらから♪

ぷーちんは「あっ」という間なんだよな~・・・

まぁ、ごるの方があげたかいもあるってもんだけど(^0^;
[PR]
by pu-gol-ponpon | 2007-03-12 17:03 | ぷーごるの話