ワンコにニャンコ!               魚や亀までわらわらわら…             やたらとまいにちにぎやかで~す♪


by pu-gol-ponpon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

くま率

こんにちはっ♪


今年からけんけんが「花粉デビュー」をしました!!

お医者さんで薬をもらって、しゅこっしゅこっって鼻にも点鼻薬。

ティッシュを山ほど使うような“くしゃみ鼻水”は出なくって、比較的楽そうです。


なんなら・・・

わたしの方が、くしゃみ鼻水かも・・・:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)ックション!

もしかして、わたしも花粉なのじゃろうか・・・(-_-;


なのに!!

鼻の入口の内側付近に、なにやらできものができちゃった~~!!

にきび?

それが、ハナかむと痛いのぉぉぉ~~~~ッッ(T△T)

意外な伏兵にやっつけられてる、マイ鼻でした(^_^;



さて、先日お昼休みにぷーごるをオシッコ散歩へ連れてった時・・・

前から若いお母さんと2歳くらいの女の子がやってきました!

お母さん「わ~~!!おっきいねぇ~~♪」と女の子に言うと・・・

女の子、ぷーを指差しながら、


「くましゃん?」


と・・・!!

あまりにもかわいかったので、「ぷッ(>m<)」とふいてしまいました。

お母さんは「ち、ちがうわよッ!わんわんよっ!かわいいわね~!」って言ってたけど、

お母さん!あなたのお嬢さんの方が、カワイイですッッ!!(≧▽≦)

って思っちゃった♪


そして、その日の帰り・・・

帰りの時間は比較的、中高生と会いやすく、

しょっちゅう「でかッッ!!」とか言われてます。

しかしその日は2人連れの少年に


「おい、見たっ?!いまのっ。くまじゃねっ?!」

「おぅ、ぜって、くまだって。」


と言われた・・・。


・・・ぷーちん、くま率、アップっすか?(^0^;

f0025103_14114983.jpg

             「ぼくはわからないよ。」





そうだよねー・・・

ぷーは、なに言われてるか知らないんだね♪

カワイイッッ(*^▽^*)


ぷーを迎えるにあたって、ブリーダーさんから「狼系とくま系とどっちがいいですか?」って

聞かれて「くま系をッッ!!」と答えたわたしは、ちょっと(だいぶ?)うれしい♪


でもね・・・ぷーちん。

世の中にはまだまだ「くま率」の高い、サモちゃんがい~~~っぱいいるんだよ?

まだまだ向上しようねッッ!!(`3´)/


・・・あ~~、鼻イタイ・・・(ノ_-。)
[PR]
by pu-gol-ponpon | 2007-03-15 14:23 | ぷーごるの話