ワンコにニャンコ!               魚や亀までわらわらわら…             やたらとまいにちにぎやかで~す♪


by pu-gol-ponpon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

日曜日のお話♪

こんにちはー!

ぼく、サモエドのぷーちんですッ(^0^)/♪

今日は、この前の日曜日に行ってきた、〔伊豆ドッグランド〕のお話をするねっ!


その日は東京から来る、すず。さんとパパさんとごろうちゃんとしょうたろうちゃんに

会いに行ったんだよ!

初めてだったから、ドキドキワクワクだったー!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

今日もお写真がイーーーッパイなので、別ページにしまーす♪

下の『伊豆へ行ったよ』から見ていってください<(_ _)>♪






ぴっかーーーん!!


今日は天気もいいねぇ~~♪

ねぇねぇ、どこへ行くの???
ごる  「おでは、んまいモノ食えればどこでもいいよぉ。」
f0025103_1133016.jpg

けんけんが車に乗ったってコトはぁ・・・、お仕事じゃないね?!
(↑最近、こういうことでわかるみたい・・・
  もう、そわそわしちゃって、意味もなくぴーぴー言ったり!)






f0025103_1142119.jpg

でも、車はタイクツ・・・
着いたら起こしてねー。ぐぅ。
(↑けんけん、飛び出し防止に助手席のヘッドレストのつけ根を持っていたら、
  まんまとアゴ乗せられた・・・(^_^; )






f0025103_11142263.jpg

ごろうちゃんだよっ!!
すず。さん、はじめまして!こんにちはー!!(^0^)/
(↑ごろうちゃんはもっこもこでふっかふかで、とてもキモチよかった~~!!
  すっごくカワイイんだよっ!!)





f0025103_1183019.jpg

ごろうちゃん、はじめまして。ぼく、ぷーちんと言います。
この日ごろうちゃんは、急にオナカがPになっちゃったんだって。
「おしりが汚くって、ゴメンね!」ってすず。さんに言われたけど、そんなの
ぜ~~んぜん平気なんだっ!
ごろうちゃんのオナカ、痛くなくなればいいのに・・・(´_`)





f0025103_11104871.jpg

けん  「・・・?あれ?ぷーは?」
ぷー  「はじめまして、ぼくぷーちんです♪」
けん  「をいをいっ!!
      もうそっちで小型犬ラブかよッッ?!(-_-;」






f0025103_111444100.jpg

ごろうちゃんはこの日、きゅうきゅうって鳴いてた・・・
オナカ、痛かったんだね。
帰りもPで、大変だったみたい。
今度は元気いっぱいの時に遊ぼうね!

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

・・・で、実はごろうちゃんのお写真はこれだけ・・・(^_^;

しょうたろうちゃんにいたっては、一枚もないぞッッ!!!(>_<)

そのわけは・・・

すず。さんとの楽しいおしゃべりに夢中で、デジカメは撮ってないわ、ビデオは数分しか

まわしてないわ・・・

すず。さん、ごめんなさい。m(_ _)m

ドッグランドのスタッフの方に撮っていただいた写真の方が、

いっぱいありましたねっ(^0^;

・・・またいっしょに遊びましょう♪♪

ありがとうございましたっ!



そして、しばらくしてごろうちゃんご一行は、新たなる憩いの場へと旅立ちました!!

(下田の・・・回転寿司?(^▽^) )

ごろうちゃん達が帰ったら、大型犬ドッグラン、貸切になっちゃった・・・(・_・;

さみしくなっちゃったので、「林間コース」という方へお散歩ッ♪


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


f0025103_11231552.jpg

再び登場、ぷーちんでーーす!
ここが「林間コース」だよ!
ふだんお散歩してるコースと似てるんだっ♪





f0025103_11254930.jpg

はじめに目指すは、ここっ!
「林間ドッグラン」なんて、名前聞いただけでわっくわくだよ~~~O(*≧∀≦)O






f0025103_11264691.jpg

うわ~~~~☆
なかなか、イケてるドッグランなんだっ!!






f0025103_11273455.jpg

ごる  「おで、ちょっとこえぇよぅ。」
なに情けないこと言ってんだよっ?!
“山の子”の意地を見せてやれよッッ!!
(・・・だれに・・・?(^_^; )





f0025103_11284474.jpg

山を駈ける、ぼくとごるとサルけんけん。






f0025103_11305086.jpg

はーはー(*^o^)=з
あ~おもしろいっ!
ねぇねぇ、「だいいち」って書いてあったって事は、「だいに」もあるんでしょっ?!
行こうよ行こうよッ!!
ごる  「おではもぉ、いいよぉぉ」






f0025103_11321776.jpg

早くッ!早くッッ!!
けん  「待てって、引くなってッッ!!」






f0025103_11331234.jpg

ひゃほおぉぉぉ~~!!!
ここは「だいいち」ほど山じゃなくて、竹が生えてるドッグランだよっ!






f0025103_11364780.jpg

ちょっと休憩するんだ♪
この「坂」が、座るのにちょうどイイんだよね~♪
(そうかぁ~???)





f0025103_11374916.jpg

ここでも、すわっちゃえ。




ん?なに?

・・・?もう帰るの?

わかったよぉ・・・(´_`)

でも楽しかったね~~!!

また来ようっ♪すぐ来よッ?




そして、帰りの車の中は・・・



f0025103_11394883.jpg

ぐぅ。
お約束のおやすみタイムなんだ。
ごる  「ちょっとどいてよぉ」





f0025103_1140352.jpg

な~~んだよ~~ごる~~。
もうっ!(`3´)
でも・・・
もう眠くって・・・




<そしてこのあと二人は眠りに落ちました・・・>


今回で2度目の伊豆ドッグランド!

前回来た時より、設備が整っていました!

何より、「大型犬エリア」があるので、ぷーちんも安心して遊ばせられる♪

(知らない方が「この子達は(ぷーごる)だいじょうぶだよ。」と言って、

 ほかの女の子が連れていたシーズーを離すように促した時は、

 内心「ひやひや」してましたけどっ(>_<) )


前回はクリン家、テリー家と、今回はすず。さん家といっしょに遊べて、

誰かいつもいてくれるのが、ぷーごるにもわたしにも一番ウレシイっ♪

さ~て、次回はどのお友達と遊べるかなッ(*^_^*)♪

これから真夏になるまで、おそらくしょっちゅう行くと思います♪

だれか都合が合ったら、ぷーごると遊んでくださーい(^0^)/♪
[PR]
by pu-gol-ponpon | 2007-03-20 12:03 | ぷーごるの話