ワンコにニャンコ!               魚や亀までわらわらわら…             やたらとまいにちにぎやかで~す♪


by pu-gol-ponpon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ぷーしゃんぷー♪

こんにちはー!

今日は日曜日にぷーのシャンプーをしたので、そのレポートを・・・


ぷーちん、前回のシャンプー、なんとお正月休み!!だったんですー。

お風呂に入らないこと、約2ヶ月半・・・(゚◇゚;)!

さすがに「におわない」と言われるサモエドも、その間2回もドッグランに行ったら

『イーーーッパイ遊んだあとの、子供のニオイ』(←わかります?)

になっちゃいました!!


で・・・

どのくらい違いがあるか、砂っぽいニオイのぷーと、

シャンプー後のシャランラぷーちんを見比べてもらおう!と思って

写真を撮っておきました♪

いっぱいあるのでまたまたお手数ですが、別ページに行って見てください♪

下の「びふぉーぷーあふたーぷー」より♪







それでは、まず・・・きたないぷーちんから♪
f0025103_1619505.jpg

ぷー  「ちょっとぉ~、“きたない”ってゆーなッ!(`3´) 
      なんか、シツレイじゃない~?」







右向け、右ッッ!!
f0025103_16204874.jpg

ぷー  「んっっ!!」







左向け、左ッッ!!
f0025103_1621167.jpg

ぷー  「んんっっ!!!」







後頭部ッッ!!
f0025103_16214647.jpg

ぷー  「よっしゃあ!」
↑って、なんにもしてないじゃ~~ん。







おっぽ!!
f0025103_16222396.jpg

ぷー  「つか、“シリ”じゃん」







お手ッ!!
f0025103_1623387.jpg

ぷー  「・・・お手はできないんだ」
そ・・か・・・。じゃ、出すだけでいいよ。







クッサイ足ッッ!!
f0025103_16234512.jpg

ぷー  「くっさくないよッ!!ぽっぷこーんのニオイだぞッッ!!」
あ、そうだっけ(*^_^*)







なんとなく、上からッ!!
f0025103_16243671.jpg

ぷー  「・・・へんなのぉ~。」



ふふ・・・

それでは大変お待たせいたしました・・・(* ̄m ̄)



・・・・・・待ってないの?(・_・;




「待ってた」って言ってくだしゃ~~いっ(T0T)




それでわっ!!あふたーぷーちんでぇすっ!!





f0025103_16261976.jpg

な、なんかブレてるよ・・・(((=ω=)))





気を取り直して、あふたーぷーちんでぇぇーーすっ!!(^0^)/

f0025103_1627497.jpg

ぷー  「はぁ~~~・・・(*´o`)=з
      な~んで、こんな疲れてんのに、写真なの・・・?」
う・・・
そんな遠い目をするなよ・・・






ぷーちん、疲れ果ててる・・・(・_・;

「あっちむいて~、こっちむいて~、ふせて~」って、いろいろ言っても、

何一つ聞きゃあしないッッ!!


しかたない・・・

かわいそうだもんね、がんばったあとに。(´_`)


ぷーが、じっと動かないので、撮れる範囲で撮りました!!




あふたーぷーの手ッッ!!
f0025103_16301867.jpg

ぷー  「・・・」








あふたーぷーのおっぽ!!
f0025103_163109.jpg

ぷー  「・・・」





ぷー、無反応だ・・・(^_^;

しかも、写真、これだけだ・・・

だって、微動だにしないんだもん(-_-;



ほんとはね、ほんとはねー、びふぉーぷーちんとあふたーぷーちんの写真を

並べて貼りたかったんだ~。

でも、ぷーが動く動かない以前に、自分がどのパーツの「びふぉー」写真を撮ったか

覚えてなかったんでしゅ・・・f(^_^;

そんなこと覚えてられる、脳みそがなかった!!!( ̄□ ̄;)!!ナントッ!




ぷーも動かないしで、こんな感じになってしまいました~!

・・・ぜんぜんレポートになってないねっ!

シツレイいたしました~っっ!!ノ(≧▽≦)ペシッ
[PR]
by pu-gol-ponpon | 2007-03-26 17:12 | ぷーごるの話