ワンコにニャンコ!               魚や亀までわらわらわら…             やたらとまいにちにぎやかで~す♪


by pu-gol-ponpon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ありがとうっ♪

ぷーちん   「こんにちはー!」
ごるばちょふ 「こんちはー!」


ぷー 「ごるさぁ、お正月明けにみんなで朝霧のドッグランに遊びに行ったの、
    覚えてる?」
ごる 「あったりまえじゃん。いちごちゃんとジャックくんとアンディくんだよね♪」

ぷー 「そうそう!その時にね、いちごちゃんとジャックくんの飼い主さんの
     いちご☆ジャックさんが、ぼくたちの写真を撮っていてくれたんだ」
ごる 「へ~~!どーせオデ、めっちゃかわいく写ってるさぁ。」

ぷー 「・・・。(・_・;
     ま、それは置いといて、その写真を送ってくれる!って言ってたから、
     とっても楽しみに待ってたんだ♪」
ごる  「ふむふむ」

ぷー 「で、それがこの前届いたんだよ!」
ごる 「えっ?!見して見して!!」


・・・というわけで、そのお写真をぷーに見させてもらおうかっ?

今日も写真いっぱいなので、別ページにします♪

下の「いちご☆ジャックさんからの贈り物」からねっ♪





ぷー  「じゃ、さっそくね!」
ごる  「わくわく・・・」



f0025103_1135878.jpg

ぷー  「じゃあ~~ん!」
ごる  「おおっっ!!アップじゃん!!」
ぷー  「ね~!すっごくかわいく撮ってもらったよね~!!」
ごる  「オデ、カワイイ~~!!」
ぷー  「・・・(-_-;」




ぷー  「実はね、届いたのはお写真だけじゃないんだ・・・!!」
ごる  「ええっ?!」



f0025103_11411325.jpg

ぷー  「見て~~!!たっくさんのおやつッッ!!」
ごる  「うおおぉぉ~~!!」
ぷー  「お手紙もつけてくれたんだよ!!」
ごる  「いちご☆ジャックさん・・・ありがとう・・・(T_T)」






f0025103_11422446.jpg

ぷー  「さっそくいただこっか?!」
ごる  「まず、このいちご味とメロン味のビスケット♪いいニオイだねぇ~~♪」






f0025103_11433288.jpg

ぷー  「くんくん・・・、はぁぁ~~~いいニオイだなぁ~~(*´▽`)=з
      子供心をそそるニオイなんだ♪」






f0025103_11443773.jpg

ぷー  「ぱっくん!さくさくさく・・・
      おいしいっ!!おいしいよっっ!!」






f0025103_11452136.jpg

ごる  「オデ、オデにも早く~、・・・まずはニオイからか!くんくんくん・・・んまそう!」







f0025103_1146823.jpg

ごる  「ぱくっっ。しゃくしゃくしゃく・・・
     んんっっ!!んまいよぅッッ!!」




ぷー  「このあと、メロン味ももらったよ!」
ごる  「メロン味もんまかった~~!!」





ぷー  「次はどれをいただくっ?」
ごる  「ん~~~、じゃっ、あのガムみたいの!」



f0025103_11482022.jpg

ぷー  「これだね?」
ごる  「そう、これこれ!!」






f0025103_11484633.jpg

ぷー  「くんくんくん・・・
      くんくんくん・・・
      くんくんくん・・・・・・」






f0025103_1149511.jpg

ぷー  「あのう・・・、ぼく、早く食べたいんですけど~~。」
(ぽん 「あ、すまんすまん!写真の出来をちょっとチェックしてた(^_^;」)






f0025103_11501695.jpg

ぷー  「ぱくっ。かりかり・・・、これはなかなかのカミごたえだッ♪」





f0025103_11511026.jpg

ごる  「どれどれーー?!はやくーーー!!」






f0025103_11515938.jpg

f0025103_11521362.jpg

(ぽん 「なんか、ごる、真ん中に写んないなぁ・・・。さっきからぶれてるし。」)
ごる  「ちゃんと撮ってくでよ~~、で、早く手を離して~~!」




ぷー  「ね、次、どれにするっ?」
ごる  「あ、じゃ~~・・・あのボーロちゃんみたいの!」

ぽん  「ちょっとちょっと、きみたちぃ~~、いきなり飛ばしすぎじゃないの~~?」

ぷー  「なにが?」

ぽん  「まさか、全部食べる気?」

ごる  「そりゃあそうだよ。」

ぽん  「だぁっっっめぇぇぇぇぇ~~~~!!」

ぷごる 「えええぇ~~~?!なんでぇ~~~?!」

ぽん  「ほっといたらあんた達、ぜ~~んぶ食べちゃうもんっ!!」

ぷごる 「うっ・・・・」

ぽん  「お楽しみはまた後日~~♪ねっ!今日は、おっしまい♪」

ぷごる 「ちぇえ~~~・・・」




ぷー  「というわけで、あとのおやつはまたのお楽しみなんだ!」

ごる  「でも、それもいいよねぇ♪明日はなにを食べようか、考えようよ♪」

ぷー  「いちご☆ジャックさん、ほんとうにありがとう!」

ごる  「おいしく毎日いただきますッ♪」

ぷー  「そして、いちごちゃん、ジャックくん、またいっしょに遊ぼうね!」

ごる  「あったかくなったら、かならず遊ぼうね♪」


ぷごる  「ありがとうございましたッッ!!m(_ _)m(^0^)/」




いちご☆ジャックさん、本当にありがとう!!

ぷーごる、本当に喜んでいました(^▽^)♪

また、ぜったいぜったいいっしょに遊ぼうね♪♪
[PR]
by pu-gol-ponpon | 2007-04-04 12:00 | ぷーごるの話