ワンコにニャンコ!               魚や亀までわらわらわら…             やたらとまいにちにぎやかで~す♪


by pu-gol-ponpon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

この前の日曜日♪

こんにちは♪

きのうふつうに歩いていただけなのに、クキッッと足をひねって

右足の小指の付け根辺りを痛めたらしい・・・

めっちゃやわじゃん・・・(-_-;



今日は前回の「ランランラン♪の土曜日」に引き続き、

「うひうひうひ♪の日曜日」のお話します♪
↑意味はありません<(_ _)>

今日も写真いっぱいだから、別のページで!









行ってきたよ~~!!ピクニック!!!


・・・って言ってもねぇ~~、実はわたし、山のてっぺんの公園まで

原チャで行ったの~~(* ̄m ̄)

ぷーごる&けんけんは、もちろん歩きでっ♪

わたしの愛車、紹介しますッッ!!
f0025103_15511598.jpg

ジャンっっ!!
事情があって前のバイクが人手に渡り(と言ってもけんけんだけど)、
愛車が1450ccから50ccになったけど、イヒヒ・・・
実は、原チャの方が小回りがきいていい感じ!
けんけんはでっかいのに慣れてるから、原チャとかフラフラしちゃうんだってっ。
この原チャ、実はケーペンからいただいたもの。
ありがとう・・・ケーペン。なにからなにまで・・・(T0T)


ビール持って、おべんと買って、ぷーごるのおやつや水も持っていくから

前はものすごく大変だったの。

あ、わたしも歩いて登ったから。

でも、今回は「ヤツ」に乗ってったから、すいすいすい~~!!

コーナーも攻めてきたぜっ。←うそつき


さ~、公園入口の駐車場についたぞっ!

ここで待ち合わせのはずなんだが・・・
f0025103_15591189.jpg






あ!!来た来た!!!
f0025103_155932100.jpg

見える?






ずーーーむ・・・いんっっ!!
f0025103_160370.jpg

うぅ・・・、いいカメラなら、はっきり写るのかなぁ・・・(ノ_・。)







f0025103_1603797.jpg

よおぉぉ~~!!おまいら~~~!!
久しぶりだなぁ~~~!!(^0^)/
・・・って、ムシかよっ。(`3´)






f0025103_1612131.jpg

「春の宴」の様子。
・・・しょぼいね(^0^;
焼き鳥もフランクも食べちゃったあとに、「あ、写真!!」って思ったの(_ _;
ちなみにビールは2本ともけんけんのもの。
いつでもどこでもアルコールがけんけんのガソリンさっ!!






f0025103_1621810.jpg

ぷー  「ああ~~~、アツイ!!今日は暑すぎだよー!!」







f0025103_163292.jpg

ごる  「そんなとこに寝そべってっからアチいんだよ。
      オデはカシコイから、こうやって木さんたちの間に・・・」







f0025103_1641865.jpg

ごる  「うおぉぉ~~~!!
      景色もものすごくいいじゃんかぁぁぁ~~!!」







f0025103_165051.jpg

でもさすがに暑そうなので、人がいなくなったのを見計らって
日カゲに移してあげました。ごめんね。暑かったね。




けん  「さ~~、飲んだし食ったし、そろそろ第2部に出発するか~!!」
ぷごる 「おおぉ~~~!!(^0^)/」



そしてわたしも下の駐車場に原チャを止めたまま、ここからピクニックに参加だよッ♪

今から行くところ、けっこうすごいハイキングコースらしいよ~~!!

どんなかな・・・どんなかな・・・o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

わたし、行った事ないところなんだぁ~~O(*≧∀≦)O♪♪







f0025103_1655085.jpg

って、おいっっ!!
ここかよ~~~~~?!







f0025103_1682681.jpg

トラロープ一本で、その下は・・・
ぎゃあああぁぁぁ~~~っっ!!
ガケじゃんっっっ?!
ここ・・・ほんとに「素人さん」のハイキングコースなのかッッ?!







f0025103_1693416.jpg

はぁ・・・はぁ・・・、まって、まってください・・・( ̄□ ̄;)
おいらはもう・・・もう・・・
なにかのボーダーラインを超えた気がしましゅ・・・


ものすごいアップダウンで、もう意識も遠のきそうな苦しさ・・・

でもね、途中途中でみんなが止まって待っててくれたの。

その時もごるは一番うしろで、「もう大丈夫か」って思えるくらい近くにわたしが来るまで

振り返って待っててくれるの。

イイ子ぢゃ~~、あんた、イイ子ぢゃ~~~(T△T)


ぷーは・・・?

「ぼく、行く気満々でーすッッ!(≧▽≦)」ってくらい前傾姿勢になって、

リードを引っ張ったまま、まっすぐ進行方向を見つめて止まってた・・・


ほんとに家族か?(-_-;



f0025103_1614732.jpg

ひゃ~~~あ!!
やっと視界が開けたところに出たよ~~~!!(*0*)=3





f0025103_16145652.jpg

キレ~~~だね~~~~







f0025103_16152145.jpg

緑が癒されるね~~~~

静岡に来て「ホント良かった!」と思わせられるところって、
富士山とお茶畑!
ア~~、字に書いただけでもちょっと和んだ(*´▽`)=з
・・・へんかしら?




f0025103_16184240.jpg

あ~~、疲れたね~~~!
やっと原チャ置いてある駐車場に到着したよッ。
ちょっと休憩する?
・・・って、ごる!落ちちゃうよッッ!!





f0025103_16195781.jpg

はい、みなさん、お疲れでした!
って、みんなはまだ歩くんだよ~~~イヒヒ。
わたしは原チャにまたがって、坂道をシャ~って下りてくだけなんだ♪


けど、ごるが原チャを気に入っちゃって気に入っちゃって、

急に寄って来たりするから危なかった~~!!

「じゃ、乗せてやるよ」ってけんけんが乗せようとしたら、

「いやです。かんべんしてください。」って腰が引けちゃう。

なんなんだ~~?!


でもふだんなら「もう歩けません」って言うごるが、「原チャといっしょにランランラン♪」で

歩き続けた~~!!

変わったモチベーションだけど、ヨシ!とするか・・・(^_^;


楽しかったねえ~~~!!

また行こうよ♪

あ・・・、あのハイキングコースは「ごめんなさいっm(_ _)m」!!


・・・あっっ!!

この小指のつけ根の「クキッ」は、このときの疲れかッッ?!∑( ̄□ ̄;)!!
↑で、最初のネタにつながる。
[PR]
by pu-gol-ponpon | 2007-04-11 16:59 | ぷーごるの話