ワンコにニャンコ!               魚や亀までわらわらわら…             やたらとまいにちにぎやかで~す♪


by pu-gol-ponpon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

誘惑するぷーちん

こんにちはー!

今日の静岡、もんのすごく暑いッッ!!!

きっと今年の夏もまた、日本の中でもトップクラスの気温をマークするんだろうな・・・

暑いのは嫌いじゃないけど、仕事中の暑さはね~・・・

外で仕事する人は、今年の夏も気をつけてね!!



ということで、先日より続いてる、涼しげなプールサイドより「ぷーちんの誘惑」を

お届けします♪

サブタイトル「~つれないあなた~」って感じで!




f0025103_11365479.jpg

          「来いよッッ!!」








f0025103_11372964.jpg

          「こっちだっっ!!」









f0025103_11375621.jpg

          「うらっっ!!」








f0025103_11382113.jpg

          「・・・」








f0025103_11385198.jpg

          「ねぇ~」







f0025103_11392240.jpg

          「このボール、あげるからぁ・・・」









f0025103_1143099.jpg

                  「いやだ。」







f0025103_11432895.jpg

     「なんだよぅ・・・つれないなぁ・・・。あっかんべまでしちゃってさ」








f0025103_1144581.jpg

          「いいさ。一人で遊ぶさ。」
・・・つか、ぷーちん!!指長くないっすかッッ?!(*0*)


そして次回へ続く・・・←まだ続くのかっっ?!ヽ(゚□゚;)ノ !!
[PR]
by pu-gol-ponpon | 2007-05-26 11:52 | ぷーごるの話