ワンコにニャンコ!               魚や亀までわらわらわら…             やたらとまいにちにぎやかで~す♪


by pu-gol-ponpon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

前回の続き・・・

こんにちはー!


先日美容院へ行ってきました。

髪の毛が「きんきん金髪」になって、「ヤ○キーみた~い」と言われたので、

ショックを受けて暗めに落としてきました!!

なんでももう、染やらパーマやら海やらで修復が難しいとッッ!!

でも美容院のおにーさんはがんばってくれた!!

その結果・・・


美容院でも会社でも、ものすご~~い評判がよかった!!!

美容院では「このあと、どこかへ出かけたほうがいいですよっ!!」と・・・

・・・それは、なにかい?「いい出会いでも求めて来い」ということかい?

会社では「人そのものが変わったようっす!“女っぽい”・・・!!」と・・・

・・・それは、なんだい?「ホレてしまうかも」ということかい?


っつか、今までのあたし、なんだったの~~~ッ?!ナニモノだったのッッ?!p(>0<)q


さて、気を取り直して、前回の続きに入りましょう。

相変わらずくだらないネタなので、別ページに飛ばしますね!

下の「ぷーちんの誘惑再び」から入れます(^-^)♪











前回の終わり、ボールまで差し出したのに相手にしてもらえなかったぷーちん・・・

反撃に出たぞっ!!



f0025103_171958.jpg

ぷ   「も~~~アッタマ来たぞ!!遊べよッッ!!」








f0025103_17203223.jpg

ご   「ぜったいにいやだ」








f0025103_1721064.jpg

ぷ   「く・・・くっそ~~~!!遊べぇぇぇ~~~!!!」









f0025103_17213636.jpg

ぷ   「遊べっ遊べっっ!!!ぎゃんっぎゃんっぎゃんっ!!」








f0025103_17221682.jpg

ぷ   「遊ばないと、がぶだぞっっ!!」









f0025103_17224232.jpg

ぷ   「こんな顔もしてやるっっ!!」
(こういう顔の人間、いそう~~(^_^; )







f0025103_17232569.jpg

ご   「うるせ~~~~~~!!!!!」
ぷ   「ひゃっっ!!」








f0025103_17243142.jpg

ぷ   「・・・そんなに怒るなよ・・・(・_・;」








f0025103_17251942.jpg

ご   「ボールだ」
ぷ   「あっ♪ ボールで遊ぶの?ぼくも~~~(^▽^)♪」








f0025103_17315786.jpg

ご   「間違えないでほしいのだ。オデはボール『と』遊ぶんだ。」
ぷ   「!!!」








f0025103_1733067.jpg

ぷ   「しょぼ~~~~ん・・・」








f0025103_1733236.jpg

ぷ   「いいさいいさ・・・。あ、友達見つけた。
     影さん、ぼくと遊ぼう・・・。」







な~~~んちて!!!

ごるがめっちゃひどいキャラになってるけど、ふだんは仲良しですよっ♪

こういうときは、たま~~に・・・、ときどき・・・、しょっちゅう・・・、頻繁・・・かな(_ _;
[PR]
by pu-gol-ponpon | 2007-05-29 17:43 | ぷーごるの話