ワンコにニャンコ!               魚や亀までわらわらわら…             やたらとまいにちにぎやかで~す♪


by pu-gol-ponpon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

オデも負けねぇ。

こんにちは!

もう2~3日前の話だけど、雷がごろごろ雨がザーザーの日が

連日続きました。


うち、これだけワイワイいるくせに、雷に弱いのはぽんた一人!

あとはぜ~~んぜんへっちゃらなの。

ぷーもごるも、「がらがらどっしゃーん!」ってなってても、平気で“チ~~っ”って

外でシッコしてるし、ネコにゃんずも、グースカぴーで寝ている。


なのにっっ!!

ぽんただけはダメ~~~。

前の家に居た時、ものすごく重たい押入れのふすまを、馬鹿力であけて

奥~~の方でプルプル震えてたり、この前は階段の途中で力尽きて

半分失神してました(^_^;

もう目なんかどこ見てるかわからないし、グッタリしてるし・・・ユウタイリダツ?(^0^;

なので、会社にいて雷が鳴り出すともう不安で不安で・・・

ぽんた、ほんとにショック死しちゃうんじゃないかと・・・(_ _;

きっと、一生コワいまんまなんでしょうね(-_-;オトコノコナノニ





さて、今日はごるが反撃に出たところを激写!!



「ぷーにやられてばっかじゃ、オデ男がすたる」と言ってごるの反撃だっっ!!






f0025103_1732876.jpg

オデ   「うりゃあ~~~~!!ぱーーーんちっっ!!」






f0025103_17344496.jpg

オデ   「な~~んちて。ただ仲良しで寝ているだけでした~~~べっくらした?!」




・・・・・・・

ごる、そのネタ、前回使った・・・(-_-;
[PR]
by pu-gol-ponpon | 2007-06-11 17:28 | ぷーごるの話