人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコにニャンコ!               魚や亀までわらわらわら…             やたらとまいにちにぎやかで~す♪


by pu-gol-ponpon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しばらくお休みです。

こんにちはー!!

とうとう静岡も梅雨入りしましたよ~~!!

しかし、今日はとってもいいお天気♪

しかも、しばらくはこのいいお天気続くみたい!


・・・それでも早く、夏になってもらいたいな~~!(≧▽≦)


さて、今日の本題はタイトルにもあるように、お休みの報告です。

わたくしぽんぽん、しばらくネットのない環境へ行くことになりました・・・

そのため、わたしのブログはおろか、皆さんのところへも遊びにいけなくなってしまう!

おそらく・・・

2~3週間、いないと思います。

でも、必ず復活してまいりますので、またその時には遊んでくださいね!(^0^)/


で・・・

今日は、みなさんにあらためてわが家の「ワイワイ仲間たち」を

紹介したいと思います!

「どうか、わたし達を忘れないで・・・」の気持ちを込めて・・・。

写真がやたら多いので、別ページにします♪

下の「ワイワイにぎやか仲間たち!」から入れまーす♪

よかったら、寄って行ってください(^-^)♪











今日はそれぞれに、自己紹介をしてもらいます!

それでは、年齢順に行きましょうか???


最初はネコのガウディとローズからね!



しばらくお休みです。_f0025103_1541985.jpg

ガ   「こにゃにゃちわ。おいはがう。1999年5月末くらい生まれ。今8歳。」
ロ   「こんにちは~♪あたし、ローズ♪この家で紅一点なの~♪
     あ、ガウディとはキョウダイだから、誕生日は同じよっ♪」






しばらくお休みです。_f0025103_15163951.jpg

ロ   「あたし達はすっごく仲良しなのよ~♪ 
     でも仲良すぎて、ときどきけんかになっちゃうの!
     んね~~~♪ にいさんっ♪」
ガ   「ぐぅぅぅ~~~ぐぅぅぅぅ~~~~」
ロ   「・・・また寝てる・・・(-_-; こんなあたし達だけど、忘れないでね♪」







しばらくお休みです。_f0025103_15184849.jpg

ぽ   「にゃーーーー!!!!!化け猫ぽんたにゃーーーー!!!
     なんちてっ!ぽく、オバケだいっ嫌いだよ!(>_<)」







しばらくお休みです。_f0025103_15201075.jpg

ぽ   「あらためて、こんちわっ!ぽくぽんた!!
     1999年10月10日生まれの7歳!
     もうすぐ8歳だけど、上の8歳達とは違って、さわやか~なんだっ♪
     世間では“しにあ”なんていうけど、ぽくはぜ~~んぜん!!
     まだまだかわいくってやんちゃぼーずのぽくでーす♪」







しばらくお休みです。_f0025103_1522378.jpg

ム   「つぎっ!ぼくっ!ムーン!!2000年10月くらい生まれっ!!
     上のガウ&ローズと同じで、誕生日がはっきりわかんないのっっ!!
     え?真っ黒で見えないっ?」







しばらくお休みです。_f0025103_15242759.jpg

ム   「見えたっ?ぼくっ!ムーン!!」







しばらくお休みです。_f0025103_15251825.jpg

ハ   「ずっどーーん。ぽく、ハーレーでーす♪
     2002年3月16日生まれの5歳!まだまだ若者なんだよ~ん♪」







しばらくお休みです。_f0025103_1528185.jpg

ハ   「ぽんたはぽくのにーちゃん!お母さんが同じなんだよ~♪」








しばらくお休みです。_f0025103_15291141.jpg

ハ   「うほっ!ぽくだけ3枚?!やっぱ、カワイ~からかなぁ~~(*^_^*)」
(違います。下に小太郎がうつっていたからです・・・byぽんぽん)
ハ   「こた?あ!小太郎だッ♪
     この小太郎は、ぽんぽん実家にいる子で、ぽんたにーちゃんのお父さんが
     小太郎のおじーちゃんなんだよ!・・・むずかしいね(^▽^;」






さてさて、お次はワンコの番ですなッ。

まずは・・・ごるからだ!




しばらくお休みです。_f0025103_15492384.jpg

ご   「オデ、ごるばちょふ。待ちくたびれたのだ。」







しばらくお休みです。_f0025103_1550065.jpg

ご   「2005年1月11日生まれなのだ。わんわんわんなだけにわんわん・・・あれ?」







しばらくお休みです。_f0025103_1551143.jpg

ご   「しばらくこの寝方もできないのだ。オデ、これでも2歳だよ。」







しばらくお休みです。_f0025103_15575145.jpg

ぷ   「しんじらんなーい!ぼくとおんなじ2歳なんて~~!!
     さわやかに笑ってみろ~~!!」






しばらくお休みです。_f0025103_15592813.jpg

ぷ   「あ、ぼくぷーちん!2005年2月1日生まれ!みずがめ座♪」







しばらくお休みです。_f0025103_15595842.jpg

ぷ   「ここ、涼しくて快適だったのにな~~。しばらくこれないやっ!」







しばらくお休みです。_f0025103_1632354.jpg

ぷーごる  「でもどこにいても・・・」







しばらくお休みです。_f0025103_1634834.jpg

ぷーごる  「二人で仲良く寝てるんだよねっ♪」
(あ、二人はちゃんと家にいます!心配しないでねっ(^▽^) )







そして・・・



しばらくお休みです。_f0025103_1645280.jpg

カメのO次郎と・・・






しばらくお休みです。_f0025103_165134.jpg

ドロンパっ!!




そして・・・


しばらくお休みです。_f0025103_1653517.jpg

アロワナ他、たくさんのお魚たち!




みんな楽しい仲間たち!

「あ~~~!!もうっ!うるさいっっ!!!」って思うこともいっぱいあるけど、

大切な仲間たち♪


どうか、復活する日まで忘れないでくださいねっ!(^0^)/


それでは最後にぷーちんより・・・




しばらくお休みです。_f0025103_1674583.jpg

ぷーちん  「みなさん、長いことお世話に・・・なんちてっっ!!
        さっきからぽんぽんが言ってるけど、たかが2~3週間なんだ。
        でもみんなのとこにも行けなくなっちゃうし、ぼくたちの様子も
        報告できないので、ちょっとさみしくなっちゃう・・・
        必ず帰ってくるよっ!
        それまで、ぼくたちのこと忘れないでねっ!
        ちょっと悲しい顔になっちゃったけど・・・
        みんな、元気でねっ!!バイバーイ!!」



というわけで、ちょっと留守します♪

すぐ戻ってきますね~!!

みなさんが何事も変わりなく元気で過ごせますようお祈りします♪  


それでは、またッッ!! しーゆっっ(*^3^)/~☆
by pu-gol-ponpon | 2007-06-15 15:27 | み~んなの話